【記事制作】記事LP(LAPの記事が得意)を女性目線で制作します

広告代理店で培ってきた知見を生かします!

clecoco(クレココ)

業務内容

**記事LPを作成します。
主に美容・ダイエット系の記事LPのご依頼をお受けしております。
もちろんその他のご依頼もぜひお問合せ下さい。

記事構成のイメージに合わせた柔軟な対応を心がけます。
※セールスライティングを含めた記事作成を行います。
※薬機法・景品表示法を遵守した言い回しで作成します。
※特にLAPの審査での「その他のガイドライン」にも対応します。

記事LPの特性を生かした記事で、御社の売り上げアップのお手伝いができればと思っております。

事前にクライアントLP、素材提供の有無などを含めたお打合せをメッセージにてさせていただけるとスムーズです。
また、記事LPのイメージなども併せてご共有いただければ対応が早くなります。

【納品までの流れ】
ご契約
①お打合せ(メッセージにて上記の内容やその他必要な内容のご共有をお願いいたします。)
②構成・執筆
③確認(WordPressで作成した記事を共有いたします)
④納品(基本的にwordpressにて制作・入稿しますのでアイパスの共有もお願いいたします。)

直接お会いすることができませんので、密にお打合せを行いご納得いただける記事を作成したいと思っております。
気持ちの良いお取引ができるよう心がけております。
ご要望やご質問は小さなことでも構いませんので何なりとお申し付けください。
基本的には当日中に返信いたします。

契約前に過去の事例をご覧になりたい場合はメッセージにてご連絡くださいませ。

トピック
美容・ファッション 健康・医療 ペット EC

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

通常時
65,000

スタンダード

ややお急ぎ
80,000

プレミアム

お急ぎ
納期
14 日
7 日
5 日
合計
50,000円
65,000円
80,000円

出品者

clecoco(クレココ)
clecoco(クレココ) (clecoco)

【これまでのEC業界の経験と、広告業界の知見で幅広く迅速に対応いたします!】

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして。clecoco(クレココ)と申します。

私はこれまでEC店舗の責任者(楽天ショップ店長)を9年担当してまいりました。
その中で、自分が担当したアイテムが楽天市場の総合ランキングで1位を獲得できました。
その経験を元に、楽天に出店しておられる店舗様(ショップオブザイヤー受賞店舗様)の広告コンサルも担当。
広告以外でも、EC店長の知見を生かしながらページ改善や売り上げを上げるアドバイスも行なっておりました。
現在は、LINE/Yahoo/GDNなどの広告出稿にむけて、WordPressにてアフィリエイト記事制作を行なっております。
主に、全体構成/画像・動画制作/商品撮影/ライティング/入稿までを担当しています。

これまでのEC業界の経験と、広告事業の知見もついてまいりましたので、多くのことに携われるのではないかと自負しております。


【活かせる経験・スキル】
画像・バナー制作・動画制作
・Photoshop・Illustrator・Adobepremiererush・Canvaで制作致します。

記事製作
・ワードプレスにて、広告用記事LP (アフィリエイト)が制作ができます。
 景品表示法・薬機法を駆使し、言い回しを考えるのが得意です。

★活動時間
主に平日19時以降〜、土日祝日になります。
※完全NG日は火曜日です。
※イレギュラー対応や簡単な作業であればこの限りではありませんので柔軟に対応させていただきます。

★得意なこと
・美容系・女性EC系のバナー制作
・恋愛系コラム(ポエムのような画像をインスタグラムで配信するのもお手伝いできます)

注文時のお願い

購入後はメッセージにてお打合せさせていただければと思います。
宜しくお願いいたします。