レトロで個性的なオリジナルイラストを制作します

似顔絵、アイコン、サムネ、表紙、CDジャケット対応できます◯

aiconnor

業務内容

初めまして。aiconnorと申します。
見ていただいきありがとうございます。
オーダーメイドでイラスト作成させていただきます。
90年代アニメ風イラストや、ポップで個性的なイラストが好みの方に気に入って頂けるのではないかと思います。

■ サービス内容
レトロで個性的なイラストを1点作成
[サイズ]紙媒体:3cm〜5cm角程度/Web媒体:300〜2000px
[解像度]紙媒体:350dpi/Web媒体:72dpi
[ラフ]1案
[修正]1回
[納品形式]JPG/PNG/psd(photoshop)
[商用利用]要相談
[基本納期]ご依頼確定から納品まで1〜3週間程度※土日祝日除く

■作成の流れ
1.見積もりなどのご相談
(DMまたは見積り•カスタマイズから)
※テンプレートの記入をお願いいたします

2.ご購入

3.ラフ画のご確認
(修正は1回まで無料)

4.完成イラストのご確認
(修正は1回まで無料)

5.納品

※イメージの擦り合わせはラフの段階でお願いします。完成後の修正(細かなもの)は基本的に1回までです。それ以降や、大幅な変更がある場合は別途料金がかかります。

■ メッセージ
長く愛していただけるよう丁寧に作成させていただきます。ふわっとしたイメージでも一緒に形にするところからもぜひお手伝いさせてください。
イラストが気に入っていただければ、他のデザイン制作も承りますのでぜひご相談くださいませ。一緒により良いものを作っていければと思います。


■aiconnorについて
IT企業でUIデザイナーをしています。本業ではアプリやWeb関係のデザインをしていますが、イラストやロゴの制作も得意としておりますので、自主制作や副業で制作を続けています。
イラストのテイスト、キャラクター設定に関しましてはご要望に合わせて柔軟に対応できますので、ぜひご相談ください。

◾️ポイント
・現役デザイナーによるデザイン
・イラスト依頼初心者の方にも安心の価格
・ご依頼から納品まで迅速に対応

スタイル
抽象的 シンプル・フラット ラインアート グラフィティ レトロ・ヴィンテージ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル ベクターアート
テーマ
広告・宣伝 コンセプトアート ファンアート NFTアート
題材
動物 美容・健康 ビジネス ライフスタイル 人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1名分、顔のみ、バストアップ、ウェストアップ、単色背景
20,000

スタンダード

1名分、全身イラスト、シンプル背景
50,000

プレミアム

1〜3名分、全身イラスト、書き込み背景
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

オプション料金

お急ぎ
10,000円 / 納期 +1日
人物追加(1人)
10,000円 / 納期 +3日
小物追加(1〜3点)
5,000円 / 納期 +1日
ポートフォリオ掲載NG
5,000円 / 納期 +1日

出品者

aiconnor
aiconnor (aiconnor)

現役デザイナーのノウハウを活かして、より良いものを一緒に作りましょう!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして!
IT企業でUI/UXデザイナーをしています。aiconnor(あいこな)です。

小さい頃からもの作りが大好きで、毎日のようにイラストをよく描いていました。その後大学でデザインを学び、趣味が高じてデザイナーとして働いています。現在は仕事やプライベートでも日々デザインに触れています。

業務ではアプリやWebサイトのデザインを中心に行っており、どんな施策を行うのかの上段から、デザイン製作、仕様書作成まで一貫して行っています。
その他の業務としては、ロゴ作成、イラスト作成、イベント企画、印刷物作成など、多義に渡ります。

このなかでもUIデザインや、ロゴ、イラスト作成は、実務経験で得たノウハウを元に満足いただけるものをご提供いたします。
デザインのテイストに関しても、幅広く対応可能ですので、一緒にイメージを形にして行ければと思います。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

■テンプレート
[使用媒体]紙/Web
[使用用途]
[データサイズ]◯cm/◯px
[ファイル形式]JPG/PNG/PSD/Ai※追加料金
[参考資料・写真]URLまたは画像などありましたら添付してください
[ポートフォリオ掲載は可能か]はい/いいえ

オリジナルキャラクター作成の場合は以下の記入もお願いします。
可能な範囲で構いません。
[性別]
[年齢]
[髪型]
[髪色]
[服装]
[目の色]
[その他設定](あれば)
[描画範囲]顔のみ/バストアップ/全身/etc.
[ポーズ・構図]
[背景]
[参考資料]URLまたは画像などありましたら添付してください
[その他・備考]

■購入後の流れについて
・要件ヒアリング(1〜3日)
・ラフデザイン制作(2〜3日)
・修正対応(1〜2日)
・清書、カラー対応(2〜3日)
・最終確認(1〜2日)
・納品

■その他
・成果物の著作権は基本的に行なっておりません。また実績例としてSNS等で公開させていただく場合がございます。公開NGの場合はオプション料金が発生します。