あなたのご要望に沿ったイラストを作成いたします

アイコン、動画内イラスト、キャラデザなど、幅広く対応可能です

ひつみ

業務内容

◆制作イラストについて
・SNSアイコン
・一枚絵イラスト
・動画用イラスト
・小説等の表紙、挿絵
・ヘッダー
・立ち絵イラスト
・TRPG用イラスト
・デフォルメイラスト
などのイラスト全般お受けしております。
BL、 GL、またある程度の絵柄の変更も対応可能でございます。
人物以外にも、食べ物のイラストも得意としております。
個人鑑賞目的や商用利用なども承っておりますので
まずはお気軽にメッセージにてご相談ください。

スタイル
子供向け スケッチ アニメ・マンガ デフォルメ 落書き
手法
水彩 フリーハンドデジタル
テーマ
ゲーム コンセプトアート ファンタジー ファンアート ダークアート ホラー NFTアート
題材
フード・ドリンク 風景 人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

◆キャラのみイラスト制作(影なし) キャラ単体、背景無し(またはベタ1色、簡単なパターンのみ)の場合となります。
15,000

スタンダード

◆キャラのみイラスト制作(1影あり) キャラ単体、背景無し(またはベタ1色、簡単なパターンのみ)の場合となります。
20,000

プレミアム

◆キャラのみイラスト制作(2影以上) キャラ単体、背景無し(またはベタ1色、簡単なパターンのみ)の場合となります。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

背景描写込み
15,000円 / 納期 +7日

出品者

ひつみ
ひつみ (hitumi17)

ご要望に沿ったイラスト制作承ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

ひつみと申します。
この度は当アカウントをご閲覧いただき、誠にありがとうございます!
精一杯良いものを制作させていただきますので、納品まで何卒よろしくお願いいたします。
まずはお気軽にメッセージをお送りいただければ幸いです。

イラスト全般、またある程度の絵柄の変更なども対応可能でございます。
また人物以外にも、食べ物のイラストも得意としております。

詳細は商品ページに記載しておりますので、お目通しいただけますと幸いです。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

◆実績
書籍のカバーデザイン、イラスト制作
アイコンご依頼制作
一枚絵ご依頼制作
など

◆スケジュール等
8月のご依頼受け付けております!
お気軽にご連絡くださいませ。

◆メッセージ対応可能時間:
 9:00〜23:00

◆返答期日
24時間以内にはお返事をお送りさせていただきます。

◆得意分野
キャライラスト、漫画制作、アニメスクショ風イラスト 食べ物イラスト

◆スキル
CLIP STUDIO EX:7年 Illustrator:4年

注文時のお願い

◆ご依頼の際の内容提示
ご依頼の際は、以下のテンプレートにてご提出いただけますと幸いです。
内容確認後、正式なお見積もりを提示させていただきます。

—————————————
・ご使用用途:
・ご希望納期※1:
・商用利用の有無:
・ご希望の納品データ形式:
・画像サイズ、解像度:
・キャラの詳細※2:
・表情:
・描写範囲(胸上、腰上、全身など):
・ポーズ感:
・構図:
・背景の有無:
・追加オプションなど(あれば):
・その他備考など:

※1 特にご希望がない場合は、最短7日〜20日程度での納品目安となります。
 上記の日数はイラストのテイストや描写量によって変動がございますため、
 何卒ご了承いただけますと幸いです。

※2 性別、髪型、髪色、目の色、服装、その他何か特徴があれば具体的に
 ご教示ください。または何か既存のキャラ資料やイラストなどが
 ございましたら、そちらをご提示いただけますと幸いです。
 尚、参考資料画像がご依頼主様のオリジナルキャラクター、並びに
 オリジナル衣装のものである場合には、必ずその旨をご明記ください。
—————————————


■R-18作品につきましてはお引き受けしておりません。
■版権物の二次創作イラストは、公式で二次創作の許可が降りているもの以外
 受け付けておりません。
■既存のイラストのトレス等(絵柄、構図、テイスト含む)もご遠慮させていただきます。
■ご制作物は、当方のポートフォリオサイト、並びにSNSアカウントなどで
 掲載、サンプル等路して紹介させていただく可能性がございます。
 もし公開は不可な場合は、予めお申し付けくださいませ。
■ご制作終了後の制作物の修正や加筆などは不可とさせていただきます。