【資料作成】数多くのプレゼンに勝利した広告代理店が、あなたのプレゼン資料作成します

現状のリデザインから、構成の改善まで一気通貫でサポート

業務内容

営業資料は、喋らなくても伝わる分かりやすさが一番重要です。
営業したクライアント様が社内で検討される際に、資料一つで判断されるケースもあるでしょう。

資料が一人歩きしても、売上を取ってくる、そんな資料を作成するためには
"納得感"と"信頼感"です。
"納得感"は資料の中身です、資料を読んで「確かに。」と思える文章構成。
"信頼感"はデザインから出てきます。

広告代理店として、さまざまなプレゼンでこれを実践し、結果に繋がりましたし
資料作成の能力に関しては、秀でている自信があります。

ただ資料作成の場面は日常生活では、それほど多くありません。
そこで、このような場所を借りて少しでも苦手意識を持っている方の力になれたらと思っています。

PowerPoint / Keynote / Googleスライドなどで資料を作成されると思いますが
そのデータを、弊社に丸投げしてください。
質問があればメールやチャットでやり取りをさせて頂きますが、
基本は自分でキャッチアップして資料を作成します。

3営業日以内に作成した資料をお戻しいたします。
文字や図などの5分〜10分で終わりそうな修正に関しては、ある程度何度でも対応可能です。

皆様のビジネスの発展に私の資料作成能力が1%でも貢献できれば嬉しく思います。
素敵なご縁をお待ちしております。

プレゼンテーションツール
PowerPoint Googleスライド Keynote
プレゼンテーションの種類
投資家 トレーニング マーケティング ピッチ 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育 調査・分析
業界
農業関連 動物・ペット 建築・インテリア アート・デザイン オーディオサービス 美容・化粧品 バイオテクノロジー ビジネス・コンサルティング 建設 暗号・ブロックチェーン サイバーセキュリティ データ分析 EC 教育 エネルギー・インフラ エンジニアリング 環境 イベント企画 ファッション・アパレル 金融 飲食 ゲーム 政府・公共機関 ハードウェア・エレクトロニクス 法務 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 音楽 非営利団体 写真 不動産 宗教・スピリチュアル 小売・流通 ソフトウェア スポーツ・フィットネス 通信 運輸・輸送 旅行・観光 映像サービス ウェルネス 執筆・出版

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【30P以内】現状の資料データをご送付いただき、デザイン・ページネーションを再構築し、お戻しいたします。
40,000

スタンダード

【30P以内】ベーシックに加え、文章のリライト、プレゼン資料を作る前からのフォローを致します。
100,000

プレミアム

【100P以内】内容はスタンダードと同様ですが、100Pまで対応いたします。
納期
3 日
5 日
7 日
合計
20,000円
40,000円
100,000円

オプション料金

校正1回
10,000円 / 納期 +2日
資料の動画化
50,000円 / 納期 +2日

出品者

木村聡志
木村聡志 (5f60c3039dc70)

営業資料作成 / マーケティング

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 熊本県

ご覧いただきありがとうございます。

▼経歴
2015年 広告代理店に入社(企画部配属 / プランナー)
2020年 同社で採用動画事業を立ち上げ担当(制作部所属 / 映像ディレクター)
2022年 独立し、映像制作・WEB広告運用の会社を設立
現在

本職では広告などの映像制作会社のディレクターをやっております。
元々7年ほど広告代理店にて、プランナーとして、
大規模案件のプランニングやディレクションの担当をしておりました。

その際、プレゼンテーションの機会も多く、
営業資料の作成や情報の整理のスキルが人よりも秀でていると感じておりました。
今は映像業界に従事しておりますが、時間は割とある方なので
お客様のビジネスにしっかり向き合って成果につなげていきます。


▼ランサーズで貢献できること
・PR動画等映像関係一式の撮影、編集
・営業資料の作成、デザイン、動画化

特に営業資料の作成やその作成した資料の動画化は私の強みかと思います。

パワーポイントなどで作成されている資料を動画化することで
営業工数の削減や営業スキルの均一化につながります。

アニメーションのスキルと、ビジネスを理解し整理するスキルの両方を掛け合わせて
持っているクリエイターというのは多くないと思っております。



※守秘義務の都合上ほぼ100%のクライアント様の情報をご覧いただくことができません。
個別には、お話できるものもございますので、お気軽にご相談ください。





注文時のお願い

・業務開始は、全てのデータが揃い次第作成致します。
・土日祝日は営業日にカウント致しませんのでご注意ください。
・資料の大幅な修正が発生するリスクを減らすため、1営業日後にデザインの方向性を確認できる資料を提出します。
その後にデザインの方向性が変更になる場合は、オプションの校正費用を追加して頂きますのでご注意ください。