コーポレートサイトなどHPのリニューアル、新規作成します

HP作成会社があなたの業種にあったHPを作成します

株式会社ウェブスタイル

業務内容

ホームページの新規作成、リニューアルを賜ります。

弊社ではワードプレスにてHP作成を行っております。Wordpressで作成する上で一番のメリットは導入&ランニングコストが圧倒的に安いです。コスト面についてはサーバー代とドメイン維持料のみです。月1000円くらいで運営できますので予約システムなどでもShopifyなどよりもコストを抑えられます。

こんな方におすすめです。
■HPで集客したいけど、制作方法がわからない
■ShopifyやBASE・STORESで自分でサイト作りを始めたけどよく分からない
■新しく事業を始めるにあたりHPを作成してほしい
■古いホームページから最新のデザインにしたい
■スマホで簡単に管理・運営をしたい

■制作内容・機能
・HP基本情報の設定
・HPに必要な機能全般
・トップページ
・下層ページ5ページまで
・プライバシー
・お知らせページ及びブログページ
・お問い合わせページ
・レスポンシブ対応(PC、タブレット・ミニタブレット・スマホ)
・納品後1ヶ月間無料サポート

■制作の流れ
1.「DM」又は「見積り・カスタマイズの相談」からお問い合わせ下さい。

  1. 要件定義をヒアリング・お見積り致します。
  2. ご購入後、トークルームにてサイト構築に必要なデータをご指示します。
  3. こちらでアカウント・サーバーのセットアップをさせて頂きます。
  4. ヒアリングイメージに沿って制作を開始します。
  5. ホームページのご確認、調整
  6. 納品完了。

お客様に納得してもらえるまで弊社では精一杯対応致します。

一度、ご相談のうえご連絡ください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

リニューアル簡易ホームページ制作パック
200,000

スタンダード

SEO対策済みHP制作パック
300,000

プレミアム

予約システム制作パック
納期
14 日
30 日
45 日
合計
100,000円
200,000円
300,000円

オプション料金

素材提供
5,000円 / 納期 +7日

出品者

株式会社ウェブスタイル
株式会社ウェブスタイル (webstyle)

ウェブサイト、システムの企画・制作・運営

  • 5 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 群馬県

当社はウェブサイト、システムの企画・制作・運営・管理インターネット広告宣伝業前各号に附帯する一切の業務、アフィリエイト事業を中心としたインターネット広告事業を行っております。
ランサーズ上では、ホームページのコンテンツ記事やデザインなどを発注させて頂きます。

またワードプレスに特化しているのでホームページ作成案件も受注しております。ECサイトや予約システムの制作、ワードプレスの不具合や修正なども行っています。

依頼内容、依頼金額については、双方納得の上お仕事ができればと思っております。

いい取引ができたランサーさんとは、直接プロジェクトの発注をさせていただくなど、末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

サーバーやドメインはお客様にてご用意いただいておりますが、必要に応じて手配いたします。その際のサーバー費用、ドメイン費用はお客様にてご負担いただきます。
※設定料金は当社指定のサーバー、ドメイン会社に限り無料設定いたします。