wantedly運用代行!プロがタイトル投稿します

中小ベンチャー企業を徹底的に伸ばす!マーケティング分析付き!

wantedly運用代行のプロ

業務内容

[自己紹介]
wantedlyに特化した採用のお手伝いをしております。
中小企業・ベンチャー企業様の運用を得意としており、「新卒」「中途」「インターン」の採用についてPV数やエントリー数を伸ばすことが可能です。
wantedlyは運用をし始めてから数か月で、知名度もないベンチャー企業に毎月数百エントリーの応募が殺到しました。
その後、本格的にアルゴリズムを解析などを行い、数十社の運用代行をやらせていただいき、PVランキングに掲載される、月で数十~数百エントリーなどに成長し、他企業も伸ばすことができました。ちなみに全て知名度の低い中小企業・ベンチャー企業です。
ただ、高学歴、ハイスペック人材しかのみの厳しい採用基準となると、うまくマッチングすることができない場合があります。
なので、このような厳しいフィルターを設けている場合、運用代行はお断りすしております。ご了承ください。

[サービス]
wantedlyタイトル作成(週5投稿)
マーケティング分析

[wantedly運用代行の注意点]
※wantedlyフォロワーランキング上位!などを使って運用実績としている会社もあります。
私から言わせてもらえば、そんなの当たり前です。
wantedlyには約38,000社の企業が登録しております。数多くある企業の中で、フォロワーランキング上位の企業は、誰でも知っているような有名企業ばかりです。
何が言いたいかというと、有名企業は特に運用に力を入れずとも、ネームバリューで月数百エントリーは基本的にきます。それにも関わらず、運用能力があると謳い、運用代行している企業もあります。過去、私のお客様の中にはそのようなところに依頼するも、思うように実績を伸びず、高額な費用だけ取られて、私に依頼するというお客様もいました。
ここまで本記事をを読んでくださっている皆さんには、しっかり運用ノウハウがあるか見極めてから運用先を見極めることをお勧めします。

業務
人材採用代行・RPO

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

お試し!wantedlyタイトル作成!1か月間
95,000

スタンダード

wantedlyタイトル作成!2か月間
120,000

プレミアム

wantedlyタイトル作成! 3か月間
納期
30 日
60 日
90 日
合計
50,000円
95,000円
120,000円

出品者

wantedly運用代行のプロ
wantedly運用代行のプロ (tanpo)

中小企業・ベンチャー企業の採用を徹底サポートします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

[自己紹介]
私は様々な求人媒体がある中でwantedlyに特化した採用のお手伝いをしております。
特に中小企業・ベンチャー企業の運用を得意としており、「新卒」「中途」「インターン」の採用についてPV数やエントリー数を伸ばすことが可能です。
前社のベンチャーでは、当たり前ではありますが、有名大手企業と比較しても知名度・実績では遠く及びませんでした。
求人で某採用メディアに掲載しても他の企業群の中に埋もれてしまい、思うように採用することができませんでした。

そこで着目した採用メディアがwantedlyです。
wantedlyは運用をし始めてから数か月で、知名度もないベンチャー企業に毎月平均60エントリーの応募が殺到しました。
その後、本格的にアルゴリズムを解析などを行い、運用代行先のある企業ではPVランキング5位まに至るまでに成長し、また他企業でもPVランキング上位や、月平均50エントリーなど、私の運用ノウハウで他企業でも採用を伸ばすことができました。ちなみに全て知名度の低い中小企業・ベンチャー企業です。
数値としては、9割以上の企業様を伸ばすことができました。
しかし残りの1割の企業はどうしても伸ばすことができなかった事実です。理由として、高学歴、ハイスペック人材のみの採用に限定するなど採用基準が厳しく、wantedlyうまくマッチングすることができませんでした。
従いまして、現在はこのような厳しいフィルターを設けている会社様の運用代行はお断りしております。

[注意点]
※wantedlyフォロワーランキング上位!などを使って運用実績としている会社もあります。
私から言わせてもらえば、そんなの当たり前です。
wantedlyには約38,000社の企業が登録しております。数多くある企業の中で、フォロワーランキング上位の企業は、誰でも知っているような有名企業ばかりです。
有名企業は特に運用に力を入れずとも、ネームバリューで月数百エントリーは基本的にきます。それにも関わらず、運用能力があると謳い、運用代行している企業もあります。過去、私のお客様の中にはそのようなところに依頼するも、思うように実績を伸びず、高額な費用だけ取られて、私に依頼するというお客様もいました。
ここまで本記事をを読んでくださっている皆さんには、しっかり運用ノウハウがあるか見極めてから運用先を見極めることをお勧めします。

注文時のお願い

質問等は、お気軽にお問い合わせください!

[お断りする場合]
採用基準が厳しくしている、例えば早慶以上の高学歴、ハイスペック人材のみを採用している会社様は大変申し訳ないのですが現在、運用代行をお断りしております。
理由に関しましては、過去に数社程このような厳しいフィルターを設けている会社様の運用代行をしたことがあります。しかし、そもそものwantedlyのユーザー層とうまくマッチングさせて採用することが難しく、満足度を下げてしまう恐れがあるためです。
それでも運用代行を希望する場合は事前に相談をお願いします。