【現役医師監修】エビデンスに基づいた医療記事作成を心がけております

現役医師としてバリバリ働いております!

やさしい泌尿器科医

業務内容

現役医師として大学病院に勤務しております。
専門は泌尿器科です。
腎臓や膀胱などの尿路系、透析などを専門としておりますが、泌尿器科の患者様は幅広い年齢層であり、糖尿病や心疾患など様々な内科的問題を抱えている方も少なくありません。日々そのような患者様を診察しているため、幅広い視点からお力添えができると思います。
医療記事、日々の業務について、ブログ風、HPや商品紹介、解説など可能な限り対応いたしますのでご相談ください。

トピック
フィットネス 健康・医療 ライフスタイル
トーン
プロフェッショナル・フォーマル ユーモア

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

医療記事(~2000文字)
15,000

スタンダード

医療記事(~3000文字)
20,000

プレミアム

医療記事(3000文字以上)※値段は要相談
納期
14 日
14 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

やさしい泌尿器科医
やさしい泌尿器科医 (fitrick08fc)

医療系記事は広く執筆させていただきます!!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして!泌尿器科医として主に腎臓、膀胱、前立腺などの悪性腫瘍から、頻尿や尿失禁などの排尿機能、不妊などの生殖機能、透析など幅広い分野をさせてもらってます。まだまだ若手にはあたりますが、日々最新の知見を得るため奮闘中です。医学部進学の指導などにも携わっていた経験もあり、何か少しでも還元できたらいいなと思っております!医療の専門的知識のみではなく、ダイエットや美容などの日常生活での悩みなどなど、幅広い記事相談承っております!エビデンスに基づいた提案ができるように努めてまいります。

〇資格
医師国家資格
BLS/ACLS

〈基本料金〉
公開しているパッケージが基本のお値段になります。
ただし、上記値段は目安ですので、一度お気軽にご相談ください!

注文時のお願い

文字数と執筆内容により見積もりさせていただきます。

お気軽にご相談ください!