【動画編集】のみを行う3プランになります。 工数により差別化しております

Nomad Staudio

業務内容

ご希望の完成尺によりご選択いただける3つのプランをご用意いたしました。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【カット・テロップ・SE・BGM】等の全般編集 ・完成尺~10分
15,000

スタンダード

【カット・テロップ・SE・BGM】等の全般編集 ・完成尺10~20分
20,000

プレミアム

【カット・テロップ・SE・BGM】等の全般編集 ・完成尺20分~
納期
5 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

サムネイル制作
1,500円 / 納期 +1日
文言の変更等の簡単な変更
1,000円 / 納期 +1日
シーンの入れ替えや尺の延長等の変更
3,000円 / 納期 +1日

出品者

Nomad Staudio
Nomad Staudio (kkjaguar09)

高品質かつ大量受注が可能!

  • 6 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

【動画編集、サムネイル制作、承ります】


◆はじめに
主にYouTube動画の編集代行をしており、これまでに数百本以上の納品実績がございます。
チームで制作をし、品質を管理するディレクターもおりますので、品質を担保しつつ大量受注が可能でございます。

■クライアントのご要望を汲み取り、より良い作品にするためにこちらからも提案を怠らないこと
■丁寧かつ迅速な対応

以上の2点を心掛けて作業に取り組みます。


◆強み
↳①:高品質かつ迅速
編集者として数百本以上の豊富な編集経験がある者がディレクターとなり品質を管理しておりますので、確かなクオリティをお約束いたします。

↳②:実績
【テレビ級エンタメ系・ビジネス系・美容系】等、様々なジャンルに特化した編集者がおりますので、どんなジャンルの編集もお任せください。

↳③:大量受注
組織で制作することで、編集者1人にはご発注できないような量も受注することが可能でございます。
様々な編集者に発注し同様の説明を何度もする手間やクオリティの統一等は全て私どもが行うことで、クライアントはディレクターとの連絡のみで済ませることができます。


◆納品までの期間
基本的に、素材をご提供いただいてから【5~7日間】お時間をいただいております。

◆使用ソフト
・Adobe Premiere Pro
・Adobe After Effects
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Adobe Audition

◆納品データ
ギガファイル便 / Google Drive / Dropbox 等々、柔軟に対応いたします。

◆連絡ツール
LINE WORKS / Chatwork / Slack / Zoom 等々、こちらも柔軟に対応可能です。

◆活動時間、ご連絡について
【平日・土日祝日問わず業務を行います】
おおむね 07:00~23:00 の間で、平日・土日祝日問わず作業しております。
迅速な対応を心がけておりますが、作業やミーティング等でご連絡が多少遅れることもございます。
予めご了承いただけますと幸いです。

その他ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

トンマナ(イメージやコンセプト)の有無、また、参考動画があればぜひお知らせください。
作業開始後であってもある程度の変更は可能ですので、詳細なご要望があればその際はお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。