SNS代行致します

SNSを毎日活用しているので、いいねやRT等代行します。

コツコツ簡単作業致します。

業務内容

お仕事や家事で忙しくてSNSが出来ない方へのお手伝いを致します。
いいね♡やRTのお手伝い、またはコメントなど代行致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

主にTwitter内でのいいね♡やRTなど、お仕事や家事で忙しい方の代わりに代行致します。
12,000

スタンダード

Twitter・Instagram
15,000

プレミアム

主にInstagramやTwitter内でのいいね♡やRTなどの代行を致します。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

コツコツ簡単作業致します。
コツコツ簡単作業致します。 (harusan0221)

コツコツと出来る細かい作業が好きです。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めての事でまだ最初は戸惑う事もありご迷惑をお掛けすることがあるかもしれません。
パソコンは苦手なので、スマホで出来る範囲のお仕事のお手伝いになります。
私はコツコツと細かい作業をするのが好きです。
なので、内職とか細かい作業を長く続ける事を目標としています。
SNS代行に関しましてはいつもTwitterを使用しているのでいいね♡やRTの代行、コメントの代行も致します。
タグ検索等も対応致します。
誹謗中傷や悪質な投稿に関しての代行はお断りさせていただきます。
分からない事は細かく相談させて頂き、希望に添えるように頑張ります。
基本、午前中はパートで仕事をしている為午後からの作業が中心になると思います。
どうぞよろしくお願いします!

注文時のお願い

誹謗中傷や攻撃的なものの内容については代行致しかねます。