業務内容
・会議録、講演などの文字起こしをお任せください。
・特に介護現場で10年以上働いてきましたので、介護と福祉はお任せ下さい。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- エクセルを使用しての資料作成
- 20,000円 納期 +3日
出品者
スキルアップ!!
-
0 満足の評価件数0 残念の評価件数
- 個人
- 東京都
▼可能な業務/スキル
・Word全般/会議録作成、文字起こし、チラシなどの作成
・PowerPoint全般/プレゼンテーション資料作成など
・Excel/ピポットテーブル、マクロ、VBA以外なら可能
・介護のコンサルティング(アドバイス)や介護に関する記事のライティングも対応可能です。
▼仕事での実績
・特別養護老人ホームやグループホームでの介護歴10年
・介護事例研究発表会での発表(PowerPoint使用)
・海外研修に行き知識のアップデートと事例を見てきました(2018年)
▼資格
・介護福祉士
▼納品形式
・docs
・Word
・PowerPoint
・Excel
▼活動時間/連絡について
・できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・サッカー
・音楽
※実績例はありませんが、誠実に対応していきます。ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします!
注文時のお願い
・納品形式はdocsかWordになります。ご依頼の際に指定してください。
・音声はクリアなものにしてください。