プログラミングでデータ収集・加工をしたり、業務効率化の為のツールを作成いたします

業務でお困りの事がありましたら先ずはご相談下さい!

ハリ吉

業務内容

「この仕事、もっと楽にできないかな・・」と考えたことはありませんか?
お困りなことがございましたら先ずはご相談下さい。プログラミングを使ってあなたのお困り事を解決いたします!

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS PHP Python

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

作成済みのツールの改修を行います。
30,000

スタンダード

データベースの連携などが無い、ローカルのPC上で動作する簡単なツールを作成いたします。
50,000

プレミアム

お客様の業務に合わせたツールのカスタマイズ、作成。
納期
5 日
10 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

ハリ吉
ハリ吉 (ryu-san)

Pythonを使った業務効率化のご相談ならお任せ下さい!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 沖縄県

「その業務、もっと効率化できるかもしれませんよ?」

ご興味を持って頂きましてありがとうございます。
ハリ吉と申します。

現在、Web制作の会社に勤めており、サイト運用業務に従事しております。
コロナ前はプログラミングスクールのチューターとして受講生のサポート等の活動も行っておりました。

主にPythonを使った業務効率化ツールの作成、情報収集、
CSVやExcel形式のデータの加工・集計などを得意としております。

以下にスキルやこれまでの実績を記載しておりますので御覧ください。

【私の実績】
① Djangoを使った社内向けWebアプリケーション開発
現在勤めている会社で、各スタッフの工数を管理する入力ツールを作成した経験があります。(2022年現在も運用中)
  
② Python + タスクランナーgulpを使用した業務効率化ツールの作成
3時間かかっていたような業務を、ツールで半自動化したことで1/3の1時間で対応できるようにしました。他にも20個以上ツールを作成しております。

③ Googleマイビジネス(現ビジネスプロフィール)のAPI利用
APIを使って一括投稿や口コミ件数、評価の取得ツールを作成しました。おそらく目視でチェックすると半日以上かかると思いますが、現状15分で済みます。
   
マイビジネスの運用業務の経験がありますので、
アカウントの申請や情報登録のお手伝いなどもご相談可能です。

【私のスキル】
・HTML
・CSS/Sass
・PHP(多少)
・JS
・Python
・SQL

などなど。

【ポリシー】
お仕事の発注側を経験した事もございますが、
応募者の品質にムラがあるなと実感いたしました。

お仕事をお受けするからには責任感を持って、
当たり前の事ですが、期日を守る事がマナーだと考えています。


【稼働時間】
他にも仕事をしておりますので、
平日は夜に1~2時間、休日は4~5時間程度の範囲のご依頼をお受けしております。

注文時のお願い

ツールを作成する際に具体的なサンプルデータが必要になる場合がございます。