【50件以上の運用実績】LINE公式アカウントのコンサルを行います

LINEで3千万円を売った私が、LINEでの売り方をアドバイスいたします!

島田智史
  • 島田智史 (aoiuruha)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 21 満足
    1 残念

業務内容

あなたの商品が悪いわけではありません。

「最近よく聞くLINE公式アカウントを自分も作ってみた。でも売れない...何故なんだ?商品に魅力がないのか?」とお嘆きのあなた。

悪いのはあなたの商品じゃありません。

LINE@を作ったのに上手く売れない理由は、

売れるストーリーを作っていないから。

ただそれだけです。

商品をお客様に売るためには、

1.告知(どんな商品なのかを販売前に伝えて興味を向けてもらう)
2.教育(商品について詳しく説明し、商品を使った後の自分をイメージしてもらう)
3.販売(商品を売る)

の3つが必要。

そして、最後の販売までに離脱しないよう、お客様を引きつける魅力的な構成がないと売れないのです。

つまり、LINE公式アカウントの見た目をどれだけ整えても、どれだけ商品のクオリティを上げても売れるわけではないのです。

しかし、よそのLINE構築代行業者はもちろんのこと、売れるストーリーなんて普通は作るのが難しい。

なので、

LINEで最高3,000万円を売ったことのある私が、あなたの代わりに売れるストーリーを考えます

私はLINEやメルマガを活用したWEBプロデュースを主に行なっており、最高売上は3,000万円です。

(実績画像を画像2枚目に公開していますのでご覧ください)

直近でも、

**・年商3,000万を誇るスピリチュアルヒーラー様のLINEプロデュース

・副業だけで最高110万円の月収を稼ぐサラリーマンのLINEプロデュース**

など、クライアント様のLINE運用をプロデュースしている他、自社でも運用しています。

つまり、

・販売者からするとどうしても見えにくい、自分の商品の『客観的な』視点
・実際に運用してみないと『絶対に』分からない、配信費などのリスクを考えた主観的な観点

双方の観点から提案することが可能です。

また、上記のように自社/他社の案件に『現在進行系』で関わっているため、最新のLINE公式アカウント運用事情にも明るいです。

(現在もLINE運用を行なっている証拠として、画像3枚目に当方で運用している、最新のあいさつメッセージの『画像』を載せております。

「最初のメッセージはLINE名で呼びかけ、スタンプを押してもらいましょう」なんてアドバイスを受けた方。

目を覚ましてください、情報が正直言って古いです)

なぜLINEで3,000万も売れ、クライアント様からも次々にご依頼を頂けるのか?

理由はカンタンです。

売れるストーリーを私が考えたからです。

最近新商品を販売し既に品薄状態の、あの有名なAppleもそう。

新作のモンスターハンターが世界中でバカ売れしているカプコンもそう。

必ずこのストーリーを作り、最初から戦略を練った上で仕掛けています。

最終的には私に、ストーリーだけでなくあなたのLINE構築の代行をお任せいただき、お忙しいあなたのご負担を更に減らしながら売上に貢献できればと思いますが、

まずはご相談から!

60分間あなたのお話をオンラインでお伺いし、どうしたらあなたの商品がLINEで売れるようになるのか、売れるストーリーを提案いたします。

また既にLINEの運用を始めている場合は、どうしたら売上がもっと上がるのか、具体的な改善案を提案いたします。

また、ご相談中は音声を録音し、ご相談終了後にその音声をプレゼントいたします。

ですので、「内容を忘れてしまい、どうしたらいいのか分からなくなってしまった」ということもありません。

業務
リサーチ
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

推奨プラン。 1時間、ヒアリングをした上で改善案を提案いたします。
70,000

スタンダード

・リッチメニュー ・アイコン ・ステップメール ・リッチ画像 をセット提供。 つまり、販売ページがあれば商品が自動で売れる状態です。
570,000

プレミアム

・集客用のLP ・教育用のステップメール、リッチ画像 ・販売用LP を全て構築・作成代行し、商品が自動で売れるようにします。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
70,000円
570,000円

出品者

島田智史
島田智史 (aoiuruha)

WEBプロデューサー

  • 21 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

私のプロフィールをお読みいただきありがとうございます。

WEBプロモーションを主に行っているプロデューサーです。

私はこれまでに、WEBプロモーションに50案件以上携わってきました。

その中でも、最高の売上は1案件で3,000万円。

また、元々コピーライティングを専門としているため、

✅LP(ランディングページ)を100枚以上 最高成約率20.27%
✅セールスレターを100枚以上 最高成約率 6.43%
✅メルマガを1,000通以上 最高成約率3.66%
✅LINE公式アカウントのライティングを500通以上 最高成約率12.3%

の実績がございます。

その豊富なWEBプロモーションやコピーライティングの経験を元に、

・LP
・セールスレター
・メールマガジン
・LINE公式アカウント
・ファネル(動画ページ)のシナリオ

を承っております。

ですので、

・売上がなかなか上がらない
・運用しているLPの成約率が出ない
・商品をリリースしたいが、セールスの文章を書ける人がいない

などでお悩みの方は、ぜひ私までご相談くださいませ。

よくある質問

アドバイスをもらっても、すぐに改善できないかもしれないのですが大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。 ご相談時に録音を行い、その録音音声をプレゼントいたします。 ですので、仮に忘れてしまったとしても、後で何度でも聞き返すことが可能です。
LINE公式アカウントを利用し始めた初心者なんですが...問題ないでしょうか?
はい、問題ございません。 専門用語を極力交えず、改善案をわかりやすく説明いたしますのでご安心ください。
Lステップの運用相談も承っているでしょうか?
はい、Lステップも承っております。

注文時のお願い

提案したストーリーとコメントは特にお申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。

※社名や個人名を出さないなど、御社が不利益を被らないよう配慮の上

それでも掲載したくないという場合は、別途お申し出ください。

・スタンダード、プレミアムをご検討の際にも、**まずは一度ベーシックプランにてご相談**ください。

その上で、ご購入していただける場合にはベーシックの費用1万円を減額し、**差額分のみのお支払いにてご利用いただけます**。

(例:ベーシック購入後にスタンダードを購入していただいた場合:計7万円でご購入可能。(通常スタンダードは7万円ですが、実質6万円で購入できます)。

・ご購入後のキャンセルは承っておりません。