Excel,Access、VBAを用いた効率化に貢献します

丁寧な対応、分かりやすい仕様を心がけています!

h.w16111

業務内容

個人のニーズに合わせたExcel、Accessのフォーマットやマクロ(VBA)を用いた自動化ツールを作成いたします。
基本販売価格は10,000円〜です。
ご依頼内容によって納期・販売金額が変動することがあります。
まずはお気軽にメッセージにてご相談ください。

【目安】
・簡単なコピー&ペースト等の単純操作の自動化
・複数ファイルを横断的に計算
・csvファイルのテーブルへのインポート
・Accessを用いたExcelでは対応の難しい大規模データの処理
・複雑なフォーマット対応・処理等はお見積り
お見積り.ご相談に一切費用はいただいておりません。

完成品のイメージがない場合でもお話を伺ってこちらからアイディアを提供させていただきます。

【作成可能な一例】
・所定条件によるリスト計算
・重複部分をまとめたリスト作成
・領収書データのPDF化、印刷
・CSVファイルの自動インポート
・自動メール送信ツール
※スクレイピングツールは作成しておりません。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

簡単な関数を用いたExcelフォーマット、Accessクエリの やテーブルの作成
15,000

スタンダード

少し複雑な関数や簡単なVBA
30,000

プレミアム

要件定義から実施する、複雑なマクロや複数のファイルを連携させた自動化ツール
納期
3 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

h.w16111
h.w16111 (hw16111)

丁寧な対応を心がけています!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・東海地方国公立大学経済学部 卒業
・大手メーカー(10,000人規模)における財務部門にて勤務


【可能な業務】
・Excel 関数、VBAを用いたファイル作成
・Access DB作成(クエリ、集計、VBA)
などを得意としております。

【稼働時間】
週に6〜10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
平日は本業との兼ね合いで稼働自体は夜になりますが連絡はいつでも可能です。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

元になる情報、アウトプットとなる完成形のイメージをお伝え下さい。

完成形が具体的でない場合も、出来ることと出来ないことを明確にしつつイメージを作り上げていきたいと思います。

ある程度のイメージが付いたタイミングでドラフトを作成いたします。
※ドラフトの作成には費用等いただきません。