【デザイナー様向け】あなたの作ったデザインをコーディング代行します

一緒に素敵なWebページを作りませんか?

菊池 由布美

業務内容

ご用意していただいたデザインをもとに、
コーディング作業を代行させていただきます。

【ご依頼のながれ】
①ご要望の確認・ヒアリング・作業のお見積もり
ご依頼内容(新規サイト制作・リニューアル・保守運用…etc)
参考となるサイトなどがあればお伺いします
納期やご予算を踏まえ、お見積もりを行います。
②正式なご依頼
正式にご契約を交わし、以降、料金が発生します。
③原稿や素材の準備
デジタルデータでの原稿や素材の準備をお願いいたします。
詳細や注意事項は「原稿・素材の準備」をご確認ください。
ロゴ画像(背景透過のもの)・サイト内で使いたい写真・画像
文章(キャッチコピーなどのテキスト)をご提示ください。
④コーディング作業
サイトの実装作業を行います。
⑤お客様チェック及び、修正・調整・編集作業
テストサーバーを用いてご確認いただきます。
⑥本番公開・納品
本番環境にサイトをアップする作業を行い、納品とさせていただきます。

【ご発注にあたってご準備いただきたいもの】
①デザインデータ(Adobe Photoshop・XD・figma等)
レスポンシブ対応をご希望の場合は、スマホ用のデザインもご用意ください。
スマホ用デザインのご用意がない場合は、追加料金を頂戴し、パソコン版のデザインに添ったデザインをご提案させていただきます。

②原稿・画像素材
※書き出すことができないテキストや画像がございましたら、事前にテキストファイルにてご用意をお願いいたします。

【納品方法】
基本的には、HTMLやCSSファイルをzipファイルに圧縮して納品させていただきます。

【納期】
ご依頼いただきまして、デザインのご確認後に正式な納期をご提案させていただきます。
1ページのみの場合ですと3〜5営業日ほど、ボリュームのあるものはお時間を要しますのでまずはご相談ください。

お急ぎの場合は、ご相談をお願いいたします。

【基本料金(ベーシック)に含まれる内容】
・1〜3ページのコーディング
(375px〜1920pxまでのレスポンシブも含めたコーディング、ブレイクポイントは原則2箇所まで)
(レスポンシブは4.7インチ〜のデバイスが対応です。)

・静的コーディングを基本としておりますが、一部動的コーディングも可能です。
例:ボタンをクリックした時に色が変わるなどの簡単なアクション

【追加料金】
・レスポンシブデザインとパソコンデザインを大幅に変更したい
などはプラスで料金をいただいております。内容によって異なるため、ご相談ください。

デザインによって制作時間が異なりますので、事前にご相談をお願いいたします。

【活動時間/連絡など】
個人事業のため、できるだけ柔軟に対応させていただきます。
平日/10時〜20時
土日/10時〜20時
(上記外のお時間でも、お問い合わせいただいた場合、対応できる際は即ご連絡させていただきます。)

【連絡手段】
メッセージ、Slack、Zoom、GoogleMeetなど柔軟に対応致します。

【納期】
余裕を持って少し長めに提案させていただいております。
ご連絡をいただきましたら、即座に制作に取り掛かり、できる限り早く納品できますよう、努めます。

丁寧なコミュニケーションを心がけております。
2〜3日に1回のペースで進捗状況のご報告を行い、お客様と認識の相違がないよう制作を続けてまいります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

修正や微調整など
30,000

スタンダード

トップページコーディング( 1P )
50,000

プレミアム

トップページ + 下層ページ 2P
納期
3 日
7 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

下層ページ追加 ( 1ページあたり )
10,000円 / 納期 +3日

出品者

菊池 由布美
菊池 由布美 (yuummydesign)

Webサイト制作/コーディング作業など承ります!環境構築やアップロード作業もお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。
菊池 由布美(きくち ゆうみ)と申します。

神奈川県を拠点に、Webサイト制作・コーディングの仕事を承っております。

【サービス内容】
・HTML/CSSを使用したコーディング作業
・AWS EC2 サーバー構築
・Wordpressサイト新規立ち上げ
・ドメイン設定
・ウェブサイトのSSL化設定

【使用言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript
・PHP

【使用ツール】
・AdobeXD
・Photoshop
・Illustrator

【活動時間/連絡など】
個人事業のため、できるだけ柔軟に対応させていただきます。
平日/10時〜20時
土日/10時〜20時
(上記外のお時間でも、お問い合わせいただいた場合、対応できる際は即ご連絡させていただきます。)

【費用】
Lancersには最近登録したため、まずは実績を作ることを目的としております。
そのため、相場よりも格安で承りたいと考えております。

【連絡手段】
メッセージ、Slack、Zoom、GoogleMeetなど柔軟に対応致します。

【納期】
余裕を持って少し長めに提案させていただいております。
ご連絡をいただきましたら、即座に制作に取り掛かりできる限り早く納品できますよう、努めます。


丁寧なコミュニケーションを心がけております。
2〜3日に1回のペースで進捗状況のご報告を行い、お客様と認識の相違がないよう制作を続けてまいります。



ご興味を持っていただけましたら、右上の「相談する」よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

<原稿・素材の準備について>
□テキスト原稿□
・メモ帳・Word・メールなど、文章をそのままコピーできるようにプレーンなテキストにてご用意ください。
・画像化されている状態の文章はご遠慮ください。
・文中に「改行」や「不要なスペース」を入れないようご注意ください。
・文字化けの原因となりますので「機種依存文字」は避けていただきますようお願いします。(絵文字・丸に入った数字・ローマ数字・1文字で表示する「(株)」etc…)
その他のフォーマットをご希望の場合はご相談ください。
□ロゴデータ□
・原則ベクターデータ(AI・EPS・PDF形式)にてご用意ください。
仕様書・ガイドラインも併せてお送りください。
・難しい場合にはPNG・JPEG形式でも承ります。
□画像データ□
・ファイル形式は下記のいずれかでご用意ください。
AI・EPS・PNG・PDF・JPEG・ICO形式
・著作権の問題がないかご確認ください。