リアルなエクステリアまたはインテリアデザインのレンダリングを作成するます

プロの2Dおよび3D建築CAD図面

Della Studios

業務内容

プロジェクトに投資すると思われる時間に基づいて、固定価格の見積もりを提供します。

次のような2Dおよび3DCAD図面を作成できます。
-調査スケッチをCAD図面に変換します
-あなたのデザインからの建築計画(または私たちもデザインできます!)
-計画またはライセンス許可の計画
-インテリアレイアウトプラン
-構造図
-あなたのビジネスのための地図またはサイトのレイアウト
--3D建築CADモデル
-2D製作図
-もっと!

次の形式でファイルを提供できます。
--jpg / gif/pngなどの画像ファイル
--PDF
--dwg
--Revit
-。fbx、.objなど

  • 。ブレンド

必要なものがここに記載されていない場合、または必要なものがわからない場合は、メッセージを送信してください。購入する圧力をかけずに、喜んで意見を提供し、ニーズについて話し合います。

私たちはあなたのプロジェクトに取り組むことを楽しみにしています

業務
3Dモデリング・レンダリング
プロジェクト規模
オブジェクト 部屋 アパート ビル 複合ビル 近隣地域 都市
建物の種類
住宅 商業施設 オフィス・ワークスペース ホスピタリティ 工業建築 施設・公共
ファイル形式
OBJ 3DS JPG SLDPRT DWG STL MA MB SKP DAE BLEND PDF RVT

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

小さなプロジェクト
300,000

スタンダード

中規模プロジェクト
500,000

プレミアム

大規模プロジェクト
納期
7 日
10 日
14 日
合計
150,000円
300,000円
500,000円

出品者

Della Studios
Della Studios (parkinsondesign)

様々なデザインに対応します。クールでスタイリッシュなもの、飽きのこないデザイン、ロゴ、HP作成。

  • 1 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

USAからの注文を中心にやっておりましたが、このたびここ日本でも
受注展開させていただくことになりました。パッと目を引く個性的なデザインが得意です。

プロのUI/UXデザイナーと開発者。私は、ユーザーエクスペリエンスと使いやすさに焦点を当てたモバイルアプリのウェブサイトとUIデザインの作成に特化し、経験があります。私は高品質でピクセルパーフェクトなデザインを提供することを決意しています。私のデザインは他の人とは一線を画し、貴重なクライアントを完全に満足させると信じています。

あなたのプロジェクトやアイデアについて自由に話し合ってください.

最近、すべての企業、ビジネス、ウェブサイト、アーティストがモバイルアプリを必要としていると思います。私はあなたのためにそれをすることができます。モバイルアプリは、会社、ビジネス、ウェブサイト、ブログ、Facebookページ、Twitter、カスタムゲームなどを改善するための優れたツールです。また、Swift、xcode、Xamerin、html5、PhoneGap、titanium appcelerator、Unity3Dを使用したデータ駆動型アプリケーションやゲームを専門としています。

注文時のお願い

作業を開始するには、建築図面/計画/写真と、色、素材の仕上げ、必要な3Dレンダリングビューなどに関する追加情報が必要になります。