プロがSEO対策コンサルティング(1ヶ月)サイト分析調査・改善施策の提案を行います

現役のSEOアフィリエイター(20ジャンル以上収益化)

株式会社GoodWeather

業務内容

サイト分析・競合分析・SERPs分析等を行わせていただき、順位向上・アクセス増加のための課題を発見し、具体的なSEO対策改善提案を行わせていただきます。

ご依頼時にサイト分析・競合分析・SERPsの分析を行わせていただき、毎月改善提案を提案させていただきます。Googleアナリティクス、検索順位といった現在の状況を把握し、一番注力すべき次回施策を検討し、自然検索流入を増加させます。

SEO以外の課題がある場合は、気づいた点も都度ご共有し少しでもWebサイトより売上が上がるようにコンサルティングいたします。

ご契約期間は3ヶ月〜6ヶ月を最低期間として検討ください。(契約は3ヶ月〜6ヶ月としておりますが途中解約はいつでも可能ですのでご安心下さい(月単位)。)

基本的にはチャットでやりとりをさせていただき、月に1回オンラインMTGを行わせていただく形となります。

業務
内部対策

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

・チャットサポート ・月1回打ち合わせ
200,000

スタンダード

・チャットサポート ・週1回打ち合わせ
400,000

プレミアム

・チャットサポート ・週1回打ち合わせ ・月次レポーティング ・支援内容カスタマイズ
納期
30 日
30 日
30 日
合計
150,000円
200,000円
400,000円

出品者

株式会社GoodWeather
株式会社GoodWeather (beck_kagoshima)

【現役SEOアフィリエイター】が売上を上げるSEO対策、集客改善、Webマーケ支援いたします

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 鹿児島県

はじめまして。現役アフィリエイター兼、株式会社GoodWeatherの代表取締役の小谷良太と申します。
2018年5月から本格的にブログを開始して、2019年10月から専業アフィリエイターとして独立し、2022年で5期目になります。
(自己紹介記事タイトルをコピペして検索ください→ブログアフィリエイトを本気で3年やった結果、月100万円稼げるようになった方法と今後について)

運営しているサイトのジャンルは
・脱毛
・AGA
・引っ越し
・FX
・美容化粧品
・Webサイト制作サービス
といったようなジャンルのサイトを20サイト程運営しています。

公開しているサイトはいっぺこっぺ通信という通信制高校に特化した情報メディアだけですが、個人で運営するサイトとしては、年間50万人以上がアクセスする故人では業界一のアクセスを誇るサイトになりました。最近はYouTubeにも力を入れております。

前職では広告代理店にて
・Web広告(Google広告・Yahoo!広告・SNS広告各種)の運用
・Webサイトのディレクション
・アクセス解析(GoogleAnalytics・GoogleSearchConsole・ヒートマップ解析)
・ユーザビリティ向上施策(サイト設計・内部リンクの提案・実行)
・ライティング(SEOライティング・記事広告)
・ワードプレス(CSM)導入支援
・メルマガ構築
・SNS運用支援
といった業務に携わっておりました。

Web集客全般こなせますので、一つの集客施策に限定せず、一番効果の高い集客施策を提案し実行可能です。

▼実績など
※詳細は出品ページをご確認ください。
・アドセンスコンサル実績(お寄せいただいた声の例)
ライティング方法や課題を提案・指導しご相談頂いた方はほぼ全ての方を合格に導きました。
アドセンス合格代行ではなく、ご自身が稼げるライティングを身につけて頂くことをモットーにしております。

・アフィリエイトの実績
近年アフィリエイトで稼ぐことは難しいと言われていますが、5年以上アフィリエイト収入で生活しております。SEOに使えるリソース(資金や人的資本)に合わせてアドバイスいたします。

注文時のお願い

※ご契約期間は3ヶ月〜6ヶ月を最低期間として検討ください。(契約は3ヶ月〜6ヶ月としておりますが途中解約はいつでも可能ですのでご安心下さい(月単位)。)

※基本的にはチャットでやりとりをさせていただき、月に1回オンラインMTGを行わせていただく形となります。

※本サービスはSEO対策コンサルティングサービスです。Webライティング・サイトのコーディング、デザインを修正する実務は料金内に含まれておりません。実作業を希望の場合は、別途お見積りいたします。