プロモーションの企画(特にリアル領域が得意)、リサーチ業務お受けします

勤務企業で同じ業務を行っておりノウハウを活かせると思います。

momo

業務内容

⓪課題に対してどのような施策が適切か、または与件を整理できていない場合の戦略立案
①特定の与件に対するリサーチ業務
②与件が確定している状態のプロモーションの企画。
※資料作成とFIXは料金に含まれています

業務
ネットリサーチ・市場調査

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

①リサーチ
20,000

スタンダード

①リサーチ ②プランニング
40,000

プレミアム

⓪与件整理(何をすればいいか明確でない場合) ①リサーチ ②プランニング
納期
5 日
10 日
14 日
合計
20,000円
20,000円
40,000円

出品者

momo
momo (momo1009)
  • 0 満足
    1 残念
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
都内在住20代後半のmomoと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
お手数をお掛けしますがご覧くださいませ。

【経歴】
早稲田大学商学部卒を卒業し、
新卒でプロモーションの企画・空間設計・デザイン等を行う会社
(クリエイティブを強みにしています)に入社しました。
担当するクライアントは官公庁、公的機関、デベロッパー等が多く、アカウント業務、プランニング、ディレクション業務を行ってきました。
勤め先では案件や企業規模が大きい仕事が多く、本業で培ってきた点をもっとアウトプットしたいと思いこちらに登録しました。
 
【稼働時間】
平日は1〜5時間、土日は8時間ほど稼働することが可能です。


ご不明点、ご質問などございましたらぜひお申し付けください。
また、時給に関する交渉も話し合い決められればと思います。
どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

リアルプロモーションが得意領域であるため、その領域であればより価値発揮できるかと思います。