【制作会社様・デザイナー様向け】コーディング代行(WordPress可)いたします

即レス、丁寧対応、品質管理を徹底し、満足いただけるサービスを

橋口真幸

業務内容

つながりと出会いを大切に、ワクワクする毎日を

初めまして、enen 代表 橋口 真幸と申します。
沢山のランサー様の中から、ご覧いただき誠にありがとうございます!

即レス・丁寧なご対応とご提案をさせていただき、
お客様により良いものをご提供いたします。

前職は公務員をしており、
日々の連絡やコミュニケーションをスムーズに進めることを意識しております。
報告・連絡・相談がうまく回らない場所はどこかで不安や不満が溜まっていきます。
そのような不安をさせたくないし、したくありません。
お客様の想いを丁寧にコーディングし、納品まで丁寧にご対応いたします!

◆作業内容
・HTML/CSSを用いた静的コーディング(1ページ〜複数ページ対応可能)
・レスポンシブ対応
・JavaScriptの動的実装(ハンバーガーメニュー、スライダー、アコーディオン、タブ、スクロールなど)
・WordPress化(初期設定やSSL化・SEO対策~カスタム投稿・カスタムフィールドなどのカスタマイズまで)
・XD、Photoshop、Illustrator、Figmaなど各種デザインツールに対応可能です。
・デザインの軽微な修正におきましては3回までとさせていただきます。
・デザインと納品物が異なる部分につきましてはこちらの責任ですので、何度でも修正対応いたします。
※金額はトップページ(最低価格)となっております。

◆制作の流れ

  1. ご相談及びお見積り
  2. デザインのご提供
  3. コーディング
  4. ご確認・修正
  5. 最終確認・納品
    ※納品方法は基本Zipファイルにて送付致します。
     ヒアリング時にご依頼があればサーバー納品にも対応可能です。

◆納期
トップページの場合、
3日ほどお時間いただいております(作業量により増減します)。

1サイト(15ページほど)の場合、
静的コーディングは20日ほどお時間いただいております(作業量により増減あり)。

ご希望納期がある場合はお気軽にご相談ください。

◆実績
クリーニング店様のサイト制作
メンズエステ店様のLP制作
エステサロン様のサイト制作
ブログサイトのサイト制作
某電気保安協会様採用ページ制作

お客様との商談、デザインの確認、修正など
デザインが出来上がるまでにたくさんのやり取りがあったことと思います。
その想いをしっかりと形にしてお客様に届けたい。そして笑顔になってもらいたい。

ここからご縁が生まれるのを心より楽しみにしております。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

TOP1ページ 余裕のある案件または既存のHTMLデータから再利用ブロック多数
20,000

スタンダード

TOP1ページ 少し急ぎの案件 スマホはよしなに
30,000

プレミアム

TOP1ページ 至急案件またはパーフェクトピクセル
納期
5 日
3 日
2 日
合計
15,000円
20,000円
30,000円

出品者

橋口真幸
橋口真幸 (web-hashiguchi)

背景・目的を丁寧ヒアリング。形に仕上げるプロです。

ご覧いただき誠にありがとうございます。
Webディレクターとして活動しております、
橋口 真幸(ハシグチ マサユキ)と申します。

■こんなお悩みありませんか?
「どんなサイトがいいの?」
「まだ詳細が決まってないけど」・・・
0から一緒に形あるものにしていきましょう!

■独立2年で受注100件超
※主なお取引先はWeb制作会社です
対応範囲:WordPress構築、EC構築(Shopify)、静的サイト構築、DTP制作
実績詳細はビデオ通話にてご挨拶含めご紹介させていただきます。

■なぜ2年で100件ものご依頼に繋がったのか?
簡単にお伝えすると、クライアント様ができるだけ
〝楽〟になるやり取りをご評価いただいております。

失敗を重ねた経験から認識のズレが起こりやすいポイントを把握しているので
丁寧に擦り合わせることで、最小限の工数で手間のかからない
スムーズな対応をご評価いただいております。
これは私だけでなく、お客様にもご協力いただきますが、
全体の流れを共有し、お互いの方向性が見えるように進行させていただくことで
必要最低限の手間で済むように尽力いたします。

■つい鼻歌が出るほどの感謝の言葉
・A社
ご相談の段階から、ケースに応じた対応パターンのご提案や
発生するデメリットなども併せてご教示いただけるので、
とてもわかりやすいです。
直接お話ししないと伝わらなそうな時はミーティング対応もしていただけますし、
WordPressの仕様についても動画もご共有いただけ、
丁寧なご対応いつも感謝しております。

・Y社
構築が難しい案件にもご対応を頂き、大変助かっております。
ご相談をした時からヒアリングも適格に行って頂き、
納品までスムーズにご対応をして頂いております。
今後ともよろしくお願い致します。

もしご興味ありましたら、
ぜひ一度ご相談くだいさい!

よくある質問

制作会社との実績はありますか。
ございます。 現在、4社の制作会社と継続的なお付き合いをさせていただいております。
前職は何をしていましたか?
市役所職員をしておりました。 公務員を辞めてフリーランスになるのはハンパな覚悟ではないため、対応は120%でやらせていただきます。 また、工事監理をしていましたので、全体を見据えた工程管理もいたします。

注文時のお願い

デザインデータ提供の有無をあらかじめご連絡ください。