SEOを意識した記事構成から、記事作成までご相談伺います

記事の見出し構成から、記事の作成までワンストップで対応可能

ヒロ1129
  • ヒロ1129 (seekerslabo)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

【SEO対策を考えた見出し構成の作成から記事作成までワンストップで対応致します。】

現在複数メディアでライティング、監修を行っている現役のライターが見出し構成から記事執筆まで対応致します。
見出し構成、記事の修正は行いますが、過度なご要望は受付しかねますのでご了承下さい。

★見出し構成(記事構成)
・タイトル設定から大見出し、中見出し、小見出しまでテーマに沿って作成を行っていきます。
・対策KW、サジェストワードを調査し、SEO対策になる文言をピックアップ。
・各見出しにおける参考URL等も添付可能です。
・ライターさんに作りやすい見出し構成を意識して作成を行います。
・各ジャンル問わず見出し構成を行いますが、法律、医療関係は一度ご相談ください。

★記事作成(執筆)
・見出し構成(記事構成)を頂き、それを元に記事の作成を行います。
・SEO対策のKW設定がない場合は、当方でSEOを意識したKWを設定、記事に組み込みます。
・各ジャンル問わず記事の執筆を行いますが、法律、医療関係は一度ご相談下さい。

◆実績
・しっかりとしたSEO対策により、ゲーム攻略記事の上位表示、PV数を30倍程引き上げ
・アニメ、漫画まとめ記事執筆
・動物、ペット系の育成、病気の治療法の記事執筆
・パソコンのトラブルシューティング系記事監修
・大手メディアさんへの記事入稿

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

見出し構成作成 5記事 or 記事執筆 10000文字まで
15,000

スタンダード

【急ぎの方用】 見出し構成作成 5記事 or 記事執筆 10000文字まで
20,000

プレミアム

【急ぎの方用】 見出し構成作成 5記事 or 記事執筆 10000文字まで
納期
10 日
7 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

SEO見出し構成から記事作成セット
15,000円 / 納期 +10日

出品者

ヒロ1129
ヒロ1129 (seekerslabo)

責任感とスピード感をもって仕事に臨みます

  • 5 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

プロフィールの閲覧、ありがとうございます。
福岡でフリーランスで活動している、ヒロと申します。

現在は講師の活動と障がい者支援をメインに、副業としてライティング、ロゴデザイン等を行っております。
ゲーム攻略記事やコピーライティング、企業ロゴや名刺デザインも承っております。
管理職として働いていた経験から、管理業務、営業メールの代行、商品発注及び管理等を行う事が可能です。
また、コールセンターでSVとしても活動しておりましたので、クレーム対応や電話対応も行えます。


【稼働時間】
平日の2時間~5時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
長期案件も歓迎です、可能な限り対応させて頂きます。

【可能な業務】
会社勤めの際に一通りのスキルを身に着けております。
中でも得意としていた業務といたしましては。
・クレーム対応
・データ管理
・店舗責任者業務
・新人教育
簡潔に4点あげさせて頂きましたが、他にも対応できる業務はありますが割愛させて頂きます。

また個人的な得意分野としては
・PC組み立て、修理等
・写真撮影(SNS投稿用)
・動画編集
・アニメ分野
あくまで趣味の範囲ですが、参考になればと思い記載させて頂きます。

【趣味】
学生の頃からPCを組み立てたりしていたので、PCに関する事はとても好きです。
また猫を飼っており、日々の成長を写真に収めたり、SNSにアップロードするのをライフワークの一環としてます。
現在はプロ競技としてのゲームシーンを追いかけており、格闘ゲームからFPSまで幅広いジャンルを追いかけるのが楽しみです。
・音楽
・アニメ
・SNS等
・ゲーム
なども趣味としております。

納期を守ることはもちろん、お客様のニーズに応えられるよう、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、可能な限りすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご注文頂く前にご一報下さい。
ご要望を伺ってから各種作成に入りますので、即日対応は出来ない場合がございます。
SEO対策のKW抽出がお済であるかどうかも伺いますので、準備がありましたらお知らせください。
お済でない場合はご要望にそって細かくメンションを取らせて頂きます。
各種修正をご希望の際にはご連絡下さい。