【制作会社様・デザイナー様向け】LPをレスポンシブコーディングいたします

ユーザー目線・保守運用を考慮し、先を見据えて実装いたします。

石尾洸太|そこにある代表
  • 石尾洸太|そこにある代表 (kota4code)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

LP(ランディングページ)コーディング ※レスポンシブ対応込

▶
デザインを尊重し、デザイン通りにコーディングいたします。
▶CSS設計を用いて、制作した先の修正や保守・運用まで見据えてコーディングいたします。

記載の金額は目安としてご参照ください。
納品スピードも加味した上で設定しており、ページの長さやご要件に応じて金額は変動いたします。
ご予算に応じて調整可能ですので、お気軽にご相談下さい。

▼こんな方におすすめ
──────────────────
【制作会社様・デザイナー様】
・デザインはある
・デザイン通りに、品質良くコーディングをして欲しい
・リソースが足りない
・急ぎだけど、対応しきれない
・レスポンシブはよしなにやってほしい

▼わたしについて
──────────────────
・10社の制作会社とパートナーとしてお仕事をしています
・メインはLPやECのコーディング、WordPress構築など
・34歳、3歳、0歳の二児の父
・仕事、家事、育児に全力の日々を送っています。
・ご提供できるスキル
HTML / CSS(BEM,FLOCSS) / Sass / jQuery / Gulp / WordPress / EJS / Github
・制作実績
https://www.lancers.jp/profile/kota4code/portfolio

▼コーディングで大切にしていること
──────────────────
”デザインの再現”を前提として、ただ制作するのではなく、
・制作した先の運用、修正や管理のしやすさ
・ユーザー視点(スマホのときにボタンを押しやすいように押せる範囲を広く取っておくなど)
を心がけ、コーディングの先に人がいるということを大切にしております。

▼目指すもの
───────
《 ユーザーやお仕事に関わる方々、自分自身が笑顔になれる仕事 》を目指しています。
なぜなら、人に貢献でき、喜んでもらえたときが最も嬉しく、日々の充実を感じるからです。
実務でお相手の方からいただけた
「丁寧なコーディングやご報告で助かりました!」
「お人柄の伺えるやりとりでとても安心できました」
などのお言葉は、私の原動力となっています。
少しでも人に貢献し喜んでいただけるように、日々、自己研鑽に励んでおります。

▼対応可能デザインデータ
───────
・Figma, XD
・Photoshop, Illustratorも対応可能ですが工数が変わるため、別途必ずご相談ください。

▼無料サービス対応
───────
・ヘッダー
・ハンバーガーメニュー
・ドロワーメニュー
・フッター

▼オプション対応
───────
・アニメーション
・スライダー
・アコーディオン
・問い合わせフォーム (※セキュリティ重視のもの)
…その他、お気軽にご相談くださませ。

オプション内容は、下記オプション欄をご参照ください。

▼納品前チェック内容
───────
・各画面幅の表示崩れ
・ブラウザ確認(Chrome / Safari / FireFox / Microsoft Edge 各最新版)
・リンク先
・HTMLエラー
・CSSエラー
・フォントの表示
・閉じタグ
・画像サイズ
・アニメーション挙動
・ホバーアニメーション
・メタタグ、OGP
・ファビコン

▼納品形式
───────
・ファイル送付
・FTPによりサーバーにアップロード

▼納期
───────
・各プラン提示の納期は「デザインデータをいただいてから」の納期です。
・5営業日
・お急ぎ、土日対応も可能です。別途ご相談ください。

▼ご注文の流れ
───────
■ご依頼内容のご相談
「見積もり・カスタマイズの相談に進む」より、ご依頼内容を詳しくお伺いさせてください。

■お見積、ご注文
納品日の目安、追加購入が必要なオプションがある際はご案内いたします。
お見積に問題がなければ、ご注文をお願いいたします。
デザインデータ、写真やテキストなど、使用する素材をお送りください。

■制作開始
最終的な納品日をお伝えし、制作開始。

■ご確認・修正
3回までは無料で修正対応いたします。
チェック完了後、データ納品となります。

■納品

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

LPコーディング(PCデザインの縦サイズ6000pxまで) ※最低料金となります。 ※ページの長さ、要件により料金は変動いたします。
80,000

スタンダード

LPコーディング(PCデザインの縦サイズ10000pxまで) ※ページの長さ、要件により料金は変動いたします。
100,000

プレミアム

LPコーディング(PCデザインの縦サイズ20000pxまで) ※ページの長さ、要件により料金は変動いたします。
納期
3 日
5 日
7 日
合計
15,000円
80,000円
100,000円

オプション料金

アニメーション
6,000円 納期 +1日
問い合わせフォーム
12,000円 納期 +2日
スライダー
8,000円 納期 +2日
アコーディオン
6,000円 納期 +2日
その他(アニメーションなど)
6,000円 納期 +2日

注文時のお願い

・作成したLPとコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。
掲載不可の場合にはお申し出ください。

・ご注文後のデザイン変更は別途追加料金での対応とさせていただきます。

・記載の金額はあくまで目安です。
納品スピードも加味した上で設定しております。
ページの長さやご要件に応じて金額は変動いたします。
ご予算に応じて調整可能ですので、お気軽にご相談下さい。

・修正回数は『3回まで』とさせていただいております。

・コーディング指示書・ファイル名・ディレクトリなどご指定があればご教示ください。

・デザインデータは、Figma / XD に対応しております。
Photoshop/ Illustratorも可能ですが、工数が変わってくるため、別途ご相談ください。

※ご注文時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。

ご不明点やご相談はお気兼ねなくご連絡ください。

出品者

石尾洸太|そこにある代表
石尾洸太|そこにある代表 (kota4code)

【複数の制作会社様とお取引】迅速、丁寧かつスムーズなやりとりで貢献できるWebコーダー

  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都
  • 制作会社様のランディングページ(WordPressに埋め込み)
  • WordPressオリジナルテーマサイト
  • リサイクルショップ様のランディングページ

ご覧いただきありがとうございます。

Webコーダー「そこにある 代表」の石尾と申します。

これまでの複数の制作会社様とお取引経験を活かし、
・Webサイト
 →1,2ページの小規模なものから、複数ページまで
・ランディングページ
・WordPressサイト
・ECサイトのベース構築
の制作をしています。

お取引様には、スキルはもちろん、特に
・スピーディーな対応
・自主チェックリスト活用によるお相手の確認や手間の削減
・ご依頼箇所以外に気づいた点の自主修正、提案、報告
をご好評いただいております。

「デザインはあるけど、コーディングができない」
「リソースが足りない」
「長期的に依頼できるコーダーを探している」
「コミュニケーションをしっかりとれるパートナーと仕事がしたい」
こんなお悩みをお持ちでしたら、ぜひ一度ご相談くださいませ。

【 コーディングで大切にしていること 】
”デザインを再現することは前提”として、ただ制作するのではなく、
・制作した先の運用、修正や管理のしやすさ
・ユーザー視点(スマホのときにボタンを押しやすいように押せる範囲を広く取っておくなど)
を心がけ、コーディングの先に人がいるということを大切にしております。

【 大切にしている姿勢 】
・コミュニケーションコストを意識した円滑な進行
・即レス(3時間以内の返信)
・丁寧に、スピーディーに
・コーディングの自主チェック(表示崩れや表示スピードなど)

【 スキル 】
・ご提供できるスキル
HTML / CSS(BEM,FLOCSS) / Sass / jQuery / Gulp / npm scripts / WordPress / EJS / Pug / Github / Adobe / Figma

・相談可能
React

【 こんな人です 】
・コーディング好き
もともと自分の手で作り上げていくことが好きで、コーディングも好きになりました。
毎日8時間コーディングをしていても飽きることなくずっとできるほどコーディングが好きです。

・飽くなき探究心
わからないことはとにかく調べてできるようになってきました。
変化が早いWeb業界は興味深く、自分が学んだ分だけ貢献できる幅が広がることに喜びとやりがいを感じています。

【 最後に 】
最後までご覧いただきありがとうございます。
ご縁と、「丁寧な仕事」を大切にご対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。