SNS、サイト、広報などに使用できる写真撮影を行います

落ち着いた、おしゃれな雰囲気の写真が得意です。

業務内容

自然光を主に用いた、しっとりとした落ち着いた雰囲気のデジタル写真を撮影いたします。

ファッションポートレート、飲食店のフード写真、物撮り、企業様の広報用写真など承ります。私にできる範囲の中で精一杯承りますので、一度ご相談ください。

写真の得意なジャンルは、ポートレート、物撮りになります。私のSNSやポートフォリオサイトをご覧になっていただいて、お気に召してくださった方に業務をお願いしていただけるとスムーズかと思います。

撮影後、編集しお渡しいたしますが、編集に際してお好みの色味や雰囲気に合わせてレタッチいたしますので、そちらも合わせてご希望承ります。(撮影前に、お好みのお写真を頂けたらそちらに近づける形で撮影いたします。)

撮影種類
ポートレート撮影 フード撮影 ファッション撮影 イベント撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

納品する写真枚数:10枚 画質上限:2500万画素 取引先様のご希望による撮り直し:1回のみ 交通費・小道具費別
15,000

スタンダード

納品する写真枚数:20枚 画質上限:5000万画素 取引先様のご希望による撮り直し:2回まで 交通費・小道具費別
25,000

プレミアム

納品する写真枚数:50枚 画質上限:5000万画素 取引先様のご希望による撮り直し:無制限 お急ぎの案件の場合、最優先で承ります。 交通費・小道具費別
納期
14 日
14 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
25,000円

出品者

高橋怜央
高橋怜央 (Reo_tk_0425)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

よくある質問

撮影可能な範囲はいかがでしょうか。
当方、横浜住みのため、神奈川と東京が主な活動範囲になります。 それ以外の地域からご依頼いただく場合は、交通費が高くなってしまうと思いますので、ご了承ください。

注文時のお願い

事前に必要な情報:
・撮影対象(商品なのか、人なのか、具体的にお願いいたします)
・お好みの写真の雰囲気(いくつか見本を添付してもらえると助かります)
・写真を掲載する場所/サイトの情報
・(依頼以前に、私のSNSやサイトを見て写真の雰囲気を確認していただくことをお勧めします。)

できること
・ポートレート、商品、フード撮影

できないこと
・フラッシュをマストで使用する撮影
・アダルトな内容の撮影
・ブライダル撮影