【地方、観光業界】集客に直結するマーケティング戦略を実行します

村上 ヒロト

業務内容

「SNSで集客したけど、どうすればいいかわからない」
「インターネットからの問い合わせが増えない」
そんな方に向けたWeb集客のお悩みを解決させていただきます。
インフルエンサーでもある私が、・Youtube・SNS・広告などを使って、最適な集客手段を提案させていただきます。
最終的には、継続的にコンサルに頼るのではなく、自立自走できる体制の構築を目指します。

支援内容は以下の通りです。
サービスメニューに応じて支援方法が変わります。

①戦略について相談
何からはじめていいのかわからないので、とりあえず気軽にご相談してみたいという方向けに、1時間の相談プランをご用意しました。(初回限定)
こちらでの事前のご準備、こちらからの納品物はございません。

②現状把握と課題設定、仮説ベースでの戦略立案
地方、観光分野で重要なことは、認知の拡大、来客数の増加、そして最終的にはその地域全体での売り上げUPです。ヒヤリングを通して、貴社/貴団体の今一番注力すべき部分はどこなのか、仮説を立て共有します。
③マーケティング施策立案
②の仮説をより嚙み砕き具体的なマーケティング施策に落とし込みます。

③体制構築
②で落とし込んだ施策を実際に実行に移していく体制を整えます。

▼対応可能業務
・SNS集客戦略策定
・ライティング
・SEO対策
・マーケティング全般
・広告運用代行
・Youtubeチャンネル運用アドバイス
・イベント実施

業務
コンサルティング
業界
農業関連 イベント企画 飲食 ライフスタイル マーケティング・広告 官公庁・士業 サービス 旅行・観光
戦略目的
企業・ブランド戦略 成長・スケール キャンペーン・プロモーション イベント
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス 中規模ビジネス 大企業
ビジネスタイプ
B2B B2C パーソナルブランド

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ベーシック
100,000

スタンダード

スタンダード
300,000

プレミアム

プレミアム
納期
7 日
30 日
60 日
合計
10,000円
100,000円
300,000円

出品者

村上 ヒロト
村上 ヒロト (mmmhiro4)

マーケティング・クリエイティブ・コンテンツ作成までご対応します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山形県

旅行・観光・地方創生分野に特化した、クリエイティブ周りの支援を行っています。
お客様のご要望にあったサポートをいたします。

▼可能な業務/スキル
・SNSマーケティング
・SNS運用
・映像制作

▼実績例
・SNS総フォロワー3万人
・大手企業様のプロモーションを担当

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・地方に旅に行くこと。
・スノーボード

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

以下を前もってご教示ください。

・現状の課題
・困っていること、悩んでいることなど