SNSなどで使えるオリジナルアイコン、イラスト描きます

少女漫画タッチの可愛らしいイラストを描きます!

むつきひろ

業務内容

可愛らしい、少女漫画漫画チックなsnsのアイコンやその他表紙など様々な用途で使用いただけるイラストを描きます。
見積から納品まで丁寧にヒヤリングさせて頂き、ご満足いただけるよう制作させていただきます。
ご要望にお答えできるように、キャラクターのイメージや服装表情、髪型など詳しく分かるような資料を御提供頂けますとスムーズに作業することが可能です。

スタイル
アニメ・マンガ
テーマ
ファンアート NFTアート

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

バストアップイラスト 1080×1080サイズで作成致します。 その他サイズは相談頂ければ対応致します
20,000

スタンダード

全身イラスト 1080×1080サイズで作成致します サイズ変更も相談頂ければ可能です
25,000

プレミアム

複数人数イラスト サイズ指定自由 最大4人まで
納期
5 日
10 日
10 日
合計
15,000円
20,000円
25,000円

オプション料金

商用利用
25,000円 / 納期 +5日

出品者

むつきひろ
むつきひろ (mutuki338)

女性向け、少女漫画テイストならおまかせください!

  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

専門学校で漫画の知識を学び、商業誌に投稿歴があります。期待賞などの受賞歴もあり、漫画基礎的な書き方などはおまかせください。7年以上創作活動をさせて頂いております。


クラウドソーシングサイト等でカラー漫画の作画、YouTube漫画の作画、広告漫画、個人様向けにイラストの受注をおこなったりなど今までに60件以上の携わらせていただきました。
一定のクオリティには自信もありレスポンスの速さも心がけています。
クオリティはもちろんのことある程度絵柄寄せも可能です。
クライアント様にご満足いただけるように丁寧な仕事をするよう心がけております


可能なスキルはCLIP STUDIO PAINT EXです。納品形式はpsdも対応可能です。

よくある質問

絵柄を指定できるか
なるべく寄せることは可能ですが、あまりにもかけ離れた絵柄だとご期待に添いかねますので、画像等をご確認頂きましてご提案をおねがいたします

注文時のお願い

曖昧なイメージだけですと思ったのと違うとなると思いますので、なるべく詳しい資料などの御提供をお願い致します。
サンプル画像からあまりにもかけ離れた絵柄には対応できません
色の塗り方などの指定も出来ませんのでご了承下さい