【作曲】あなたの作った詞に、メロディとコードをつけます

日米両国で、幅広いジャンルの製作実績があります。

宮﨑正太

業務内容

【作曲の流れ】

  1. ご依頼者様より、詞と楽曲のイメージ(参考音源)をご送付いただきます。
  2. いただいたご要望をもとにヒアリングを行います。
  3. 作曲作業を開始します。
  4. 仮完成の時点で一度ご依頼者様に楽譜とデモ音源をお送りいたします。
  5. 仮完成の曲にご意見いただき、さらに理想に近い形に近づけます。
  6. 完成した楽譜と音源を納品いたします。

※ 4.と5.の作業を「リテイク」と呼び、プランに示された回数行うことができます。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

納期:2週間 リテイク:1回 1. あなたの詞にメロディとコードをつけて、 2. 楽譜とデモをお送りします。 ※ 楽器に振り分ける作業(編曲)は含みません。
22,500

スタンダード

納期:2週間 リテイク:1回 1. あなたの詞にメロディとコードをつけて、 2. 編曲(各楽器への振分)を行い、 3. 楽譜とデモをお送りします。
27,000

プレミアム

納期:3週間 リテイク:2回 1. あなたの詞にメロディとコードをつけて、 2. 編曲(各楽器への振分)を行い、 3. 楽譜とデモをお送りします。
納期
14 日
14 日
21 日
合計
15,000円
22,500円
27,000円

出品者

宮﨑正太
宮﨑正太 (Shota_Miyazaki)

幅広いジャンルの実績あり!丁寧な説明と明瞭な会計を心がけ、納期厳守で対応させていただきます!

  • 7 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

こんにちは。宮﨑正太と申します。

翻訳や作編曲を始めとする様々なお仕事をさせて頂いております。

英語・音楽に関するご依頼には不安がつきものです。報酬や納期、段取りや契約条件に関して丁寧かつ明瞭な説明を心がけておりますので、ご不明、ご不安な点がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

【実績例(英語)】
・米国や中国の楽器展示会でのビジネス交渉
・米国諸大学での出張講義
・米国製品のマニュアル、ウェブサイト翻訳
・米国や中国からの輸入業務
・日本製ゲームの海外版ローカライゼーション
・日本製音声作品の字幕翻訳
・医療機器に関するウェブサイトの翻訳
・ドイツ製音楽アプリのローカライゼーション
・ウクライナ難民へのインタビューの文字起こしと翻訳
・SEOを意識した商品紹介の翻訳
・教育学研究における資料の翻訳

【実績例(音楽)】
・コマーシャルのサウンドロゴ、ジングル制作
・企業様のテーマソング作曲
・短編映画や演劇におけるBGMとSEの作編曲(劇伴)
・バンド演奏用のバッキングトラック制作
・結婚式の余興における楽器編成に合わせた編曲とレッスン指導
・演奏技術に合わせた編曲ならびに起譜
・動画撮影に向けての打楽器演奏指導(ドラムセット・マリンバなど)
・5,000席規模の会場での式典演奏

【略歴】
愛知県立旭丘高等学校卒業後、単身渡米。ミネソタ州立大学音楽学部音楽産業学科に入学し、Kenyon Williams氏にパーカッションを、Allen Carter氏にドラムを師事。2017年の卒業後にはTRX Cymbals社とエンドース契約を締結、日本人初のTRX公式アーティストとなる。Facebook上で公開された落語のグルーヴをドラムで再現するソロプロジェクトは18万回再生を突破。日米のウェブサイトで特集される。現在は作編曲、スタジオミュージシャンとして国内外での演奏、デジタルパーカッションに関する講義、Kasame Music Schoolにおける音楽教育に加え、合同会社MS音楽事務所として海外楽器メーカーによる国内販売の補助を行う。

注文時のお願い

【事前に必要な情報】
・詞
・参考音源
・用途
・演奏楽器の編成

【ベーシックプランの注意】
バンド編成やピアノ弾き語りなどの用途の場合、編曲作業が必要になります。ベーシックプランではリードシート(メロディとコードのみ)とデモの納品になりますのでご注意ください。