【薬系専門記事作成】薬剤師国家資格保持者が執筆いたします

薬剤師歴10年です。薬系記事全般お任せください。

おはな

業務内容

薬系専門〜一般向け記事作成いたします。

SEO記事、wordpress入稿可

必要であれば、オプションでphotoshopを使用しての写真加工なども可能ですので、お申し付けください。

トピック
食品・飲料 健康・医療 科学
トーン
プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【一般向け】 コラム、豆知識などを一般向けにわかりやすく執筆いたします。 ・1文字2円〜
10,000

スタンダード

【専門①】 医学・薬学系分野の専門知識を要する執筆致します。 ・1文字3円〜
15,000

プレミアム

【専門②】 薬剤情報提供書やパンフレットなどの作成いたします。 ・A4片面1枚分
納期
5 日
7 日
10 日
合計
10,000円
10,000円
15,000円

オプション料金

ブログなどに使用する画像や写真の加工
5,000円 / 納期 +3日

出品者

おはな
おはな (since1112)

【薬剤師国家資格保有】医療薬学分野・生活系などの執筆が可能です。まずはお気軽にご相談ください。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

皆さま初めまして。おはなと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
webライターとしての経験はまだ浅いものの、分かりやすく丁寧な文章になるよう心がけています。

【こんなお仕事出来ます】
これまで薬剤師を10年間続けてきました。医学、薬学系の専門的な内容はもちろん、一般読者へ向けた雑学などの執筆が可能です。
プライベートでは、2歳の男の子育児中であり、育児や家事、日々の暮らしなどについてもお任せください。
ご依頼があれば、Adobe Photoshopを使用した画像編集・加工も承ります。

【経歴】
6年制薬学部第一期生として卒業。
都内の総合病院及びがん専門病院を経て、派遣社員へ切り替え、調剤薬局にて勤務。
2021年育休から復帰し、家族と過ごす時間を増やすべく在宅での仕事を模索。webデザイン、webライター業を2022年より新たに勉強、活動中。

【稼働時間・連絡について】
週20時間程度稼働しています。
日曜・祝祭日は育児のためお休みを頂いておりますが、ご連絡への対応はいつでも可能です。

【作業環境】
macOS

----------


少しでもご興味をお持ち頂けましたら、メッセージにてお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

どのような内容の記事か、一般or専門向けなのか、納期、予算などを具体的にご提示ください。できる限り柔軟にご対応いたします。