成果が出るインスタグラマーキャスティングを行います!ます

フォロワー数だけを見たインフルエンサーPRではなく、結果を!

InnovationSystem株式会社

業務内容

マイクロインフルエンサーに結果の出るPR依頼を!

初めまして!InnovationSystem株式会社の代表取締役後藤と申します。
弊社では自社ECサイトの運営に伴い、自社用にインフルエンサーPRのためのキャスティングを行なっております。

そこで得た結果が出るインフルエンサーのキャスティングに関する知見を活かし、キャスティング業務を行ないます。

こんな悩みをお持ちではありませんか?
・どんな人を選べばいいのか分からない
・PR依頼の相場が分からない
・インスタグラマーに連絡しても返事が返ってこない
・キャスティング会社に依頼したことがあるけど結果が出なかった
・キャスティング会社に依頼したことがあるけど料金が高かった

弊社では単純にフォロワーの数だけを見てキャスティングを行うことはございません。
インスタグラマーの中にはフォロワーを購入して増やしている人や、ほとんど”いいね”や”保存”をしてもらうことがなく実質的な影響力がほとんどない人もたくさんいます。

しかもそのような人たちでもフォロワーが数万人いるため結果が出るインスタグラマーを見つけるのは非常に難しいです。

弊社では独自で定めた基準を満たすインフルエンサーのみをキャスティング致します。

しかも基本的に1万フォロワー以下のインスタグラマーを見つけるため商品提供のみで別途PR代金が必要になることはほとんどありません。

先ほどのような悩みをお持ちの方はまずご相談頂けますと幸いです。

業務
リサーチ
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
39,800

ベーシック

【インスタフォロワー1万人以下30人】
65,000

スタンダード

【インスタフォロワー1万人以下50人】
69,800

プレミアム

【インスタフォロワー2万人以下20人】
納期
7 日
7 日
10 日
合計
39,800円
65,000円
69,800円

出品者

InnovationSystem株式会社
InnovationSystem株式会社 (yasuyasu50)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 三重県

当社はインターネット通販事業を行なっている会社でございます。

過去にアパレルECを立ち上げ売却まで至った経験があり、現在も複数の自社ECの運用とアマゾンでの販売を行なっております。

自社の通販事業だけではなく、他社様のEC事業サポートもおこなっており,現在8社様のECサイト運営に携わっております。

ECサイトの運用に伴いSNSマーケティングが必須となりますので、Instagramでの集客にも精通しております。
単純なフォロワーを増やすための運用ではなく、ビジネスの売上に繋がる運用を心がけており現在ECサイトのSNSだけでなく、実店舗のInstagram運用にも携わっております。

コンサル事業だけでなく自社でEC運用とSNSマーケティングを実践しているからこそ分かる最新情報などを駆使しサポートさせていただきます。

注文時のお願い

ニーズにあったインフルエンサーを見つけるためリストをストックしておらずご依頼いただいてからリサーチ・キャスティング業務を行います。