【現役FP・元確定拠出年金講師】金融・投資のSEO記事を作成します

現役のFP・金融ライター。SEO記事で検索トップページ多数。

松田 聡子

業務内容

現役のFP・金融ライターの松田聡子と申します。

SEOでは「網羅性の高い記事」と「E-A-T(専門性・権威性・信頼性)」で検索上位を狙い、1位記事含めトップページ掲載多数ございます。

こののパッケージは主に資産運用の記事で、約3000文字を想定しております。

【経歴】
明治大学法部卒業 
証券システム開発15年
保険会社にて法人コンサル営業5年
独立系FPとして企業型確定拠出年金講師などに携わる

保有資格 日本FP協会認定CFP
     DCアドバイザー
     証券外務員2種

金融ライター歴3年

【その他】
グラフ作成などでわかりやすい記事作成を心がけております。
Chatwork・Slack使用 迅速にレスポンスいたします。
WordPress入稿可能

【実績・得意分野】
資産運用(株式・投資信託・FX)・確定拠出年金(企業型・iDeCo)年金・保険が特に得意です。最近ではビジネス領域の執筆も増えております。
公的なデータを基にした信頼性のある内容を詳しくわかりやすく解説します。

トピック
ビジネス・金融・法律
トーン
プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
長文記事

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

お試しで1本発注  約3000文字
60,000

スタンダード

月4本 約3000文字
120,000

プレミアム

月8本 約3000文字
納期
5 日
30 日
30 日
合計
15,000円
60,000円
120,000円

出品者

松田 聡子
松田 聡子 (uribo5182)

読者に行動を起こさせる記事の書ける金融専門WEBライター

松田聡子です。現役FPなどの実務経験をベースにした、ネットで調べただけではわからない濃い内容の記事を執筆しております。金融専門ライターとして3年めながら、既に数百記事の実績がございます。その多くは記名記事です。特に新NISAに関しては多くの記事を書かせていただきました。専門性の必要な金融記事のライターをお探しなら、ぜひお声かけください。 

【経歴】明治大学法学部卒。ITエンジニア、国内生保を経て2009年から独立系FPとして開業。企業型確定拠出年金講師、FP受験講座講師、IFA、相談業務に従事。相談は住宅ローン、資産運用、相続などの案件が多数。金融ライターとしては3年目。

【保有資格】CFP®、DC(確定拠出年金)アドバイザー、証券外務員二種

【ライターとして】
最大の強みは実務経験者として、上位記事のリサーチだけでは書けない内容を記事に盛り込める点です。
構成から着手した記事のほとんどは1位獲得、トップページ掲載などSEOでの結果が出ております。SEO記事では読者の検索意図を意識した構成だけでなく、コンバージョンにつながる納得感のある内容を心がけております。
日々たくさんの記事を書かせていただいているおかげで、常に最新情報に接している点も強みです。内容の正確さだけでなく、読まれる記事のアイディアが出せるため、SEO以外でもアクセスを集められるようになりました。

【これまでの実績】
・大手マネーサイトにてコラム記事をレギュラーで執筆(連載も持たせていただいております)
・複数の地方銀行様オウンドメデイアで資産運用やBtoBの記事を執筆(3年間ほぼ毎月執筆させていただいております)
・不動産会社オウンドメディアで資産運用や事例記事執筆
・大手税理士法人オウンドメディアでM&A、相続の記事を執筆
・大手マネーサイトでコラム記事、事例記事を執筆
・人材派遣会社オウンドメディアでリタイアメントプランニングの記事を執筆
・保険代理店オウンドメディアに法人保険の記事執筆


【その他】
記事監修や運営しているメディアへのリンクの掲載なども承ります。お引き受けした仕事の完了率は100%、納期遅れもありません。可能な限り前倒しでの納品、素早いレスポンスを心掛けております。安心してご依頼ください。

注文時のお願い

文字数・納期などはご相談ください。