個人事業主様向け「壁打ち相手」プラン/こんがらがった頭をすっきりさせます

やりたいことを実現するための一歩を踏み出すお手伝いをします!

田村尚子
  • 田村尚子 (705tmr)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 55 満足
    0 残念

業務内容

1人で業務のことを考えていると、どんどん頭の中がこんがらがってくる経験はありませんか?

そんな頭の中をすっきりさせて、「自身は何を優先したいか」「次は何をしたらいいのか」等を明確にするお手伝いをします。思考が明確になると行動力もアップ!

オンライン秘書として、「相手の意向をくみ取る」「相手が気持ち良く話せる空間づくり」には自信があります!また、あなたが気づいていない魅力や褒められポイントを探すのも得意なので、新たな発見のお手伝いも合わせてできましたら幸いです。

一緒に「頭の整理整頓」をしましょう♪♪

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

■zoomでの面談(1回) ■思考整理と魅力発掘 ■面談内容まとめ→テキストにてシェア
25,000

スタンダード

■zoomでの面談(2回) ■思考整理と魅力発掘 ■面談内容まとめ→テキストにてシェア ■期間中はチャットで相談可能(月3回まで)
35,000

プレミアム

■zoomでの面談(3回) ■思考整理と魅力発掘 ■面談内容まとめ→テキストにてシェア ■期間中はチャットで相談可能(月5回まで)
納期
30 日
60 日
90 日
合計
15,000円
25,000円
35,000円

出品者

田村尚子
田村尚子 (705tmr)

即レス&即対応はもちろんのこと、貴方のリズムに合わせて寄り添うオンライン秘書です!

  • 55 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 新潟県

ご覧いただきありがとうございます。

オンライン秘書として、即レス&即対応はもちろん、クライアント様が「今」何を求めているのかを考慮した、心地よいボールを投げられることを心がけております。

クライアント様や、その先のエンドユーザー様までより多くの方々にご満足いただけるのが、私の喜びです。


■ お手伝いできる業務 ■ 
クライアント様の「お困りごと」に合わせた対応をいたしますので、下記は一例です。
「こんな事できる?」とお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

・メール作成、送信代行
・書類作成(顧客名簿、アンケートまとめ等)
・お問い合わせ・申込フォーム作成
・領収書仕訳・整理
・データ入力
・簡単な調べもの など

■ 仕事への姿勢 ■
私が携わる業務は、本来クライアント様がご自身でできるものばかりです。その部分を、お金を払ってご依頼いただきますので、「自分でやるより早く終わった!」「スムーズ!」「頼んでよかった!」と感じてもらえるように

◎「ただ早いだけではない!」
クライアント様のタイミングに合わせた即レス、即対応!
◎「報告・連絡・相談」を迅速かつこまめに!
◎質問する時は、分かりやすく&答えやすく!   を心がけております。


■ 活動時間 ■
平日)午前9時ー午後4時半
※上記以外については、ご相談のうえ調整可能です。


■ 連絡 ■
上記時間内は、原則即レスです。
外出・打ち合わせ等でタイミングが合わなかった場合でも、随時確認してご返信いたします。

※平日その他の時間・土日祝については、随時確認しておりますが、ご返信が遅くなる場合がございます。(24時間以内)


■ 過去のお仕事 ■
通算12年ほど、化粧品製造会社と店舗・住宅施工会社にて秘書兼アシスタント業務を行いました。従事した会社がいずれも少数精鋭だったので、部署の枠にとらわれず、色々な業務を経験しました。

(主な業務内容)
・役員のスケジュール管理
・出張時の準備全般/交通機関・宿泊施設手配
・電話対応
・資料作成/Excel、Word、PowerPoint
・先方への贈答品(手土産、御中元、お歳暮等)選定及び手配
・領収書仕訳
・商品発注及び梱包・発送
・求人サイトにて会社概要の執筆
・求人応募者管理及び面接官として審査  など


仕事大好き、尽くすの大好き、人が大好き、
応援大好きな私が精一杯お手伝いします。

ご検討よろしくお願いします。

注文時のお願い

・このプランでは、壁打ち相手としてお話を聞き、内容を整理することを目的としております。専門のカウンセラーではございませんので、ご了承ください。