【制作会社・デザイナー様】コーディング代行させていただきます

CSS設計に基づいた保守しやすいコーディングを行います

C.Oku
  • C.Oku (ch18n2525)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

⚫ご提供させていただけること
・保守性が高いCSS設計に基づいたHTML/CSS/JSコーディング
・WordPressの導入、改修など
・Gitを用いたコード管理(常にバックアップが取れています)
・無料で画像圧縮
・こまめな進捗報告による「作業の見える化」

⚫作業内容について
・静的コーディング(1ページ〜)
・レスポンシブ対応(スマートフォン、タブレット)
・ハンバーガーメニュー、スライダーなどの実装
・お問い合わせフォームの実装
※WordPressは別途追加費用が発生いたします。

⚫ご予算について
記載の金額はあくまで目安でございます。制作ページ数やアニメーションによって変動することがございます。実装内容やご予算など、いつでもお気軽にご相談下さい!

⚫ご購入の流れ
①「見積もり・カスタマイズの相談に進む」を押下いただき内容を詳しくお聞かせください。
②納期目安、追加で購入が必要なオプションがある場合にご案内いたします。
③内容に問題が無ければご発注をお願いいたします。
④写真やテキストなどの素材を当方までお送りください。
⑤作業開始。まずは1p完了後にURLをご連絡します。その後は1~3日に1回程度の報告をいたします。
⑥全体コーディング完了後、ご査収いただき修正対応いたします。(無料で3回まで)
⑦ご指定のファイル形式にて納品

⚫実績
静的コーディングからのWordPress化、静的ページのテーブル修正、静的LP、WordPressテーマカスタマイズ等

⚫特徴
・反応が早い
・作業の言語化が得意
・柔軟な対応が可能

どうぞお気軽にご連絡くださいませ!いつでもお待ちしております。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

修正など小さな規模のもの
38,000

スタンダード

トップページ1p(~10,000px)
72,000

プレミアム

トップ+下層ページ3p
納期
4 日
6 日
14 日
合計
10,000円
38,000円
72,000円

オプション料金

ドメイン・サーバ設定
5,000円 / 納期 +3日
下層ページ1p追加
13,000円 / 納期 +3日

出品者

C.Oku
C.Oku (ch18n2525)

丁寧に、早く、分かりやすいコードを書きます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。
現在、大阪府を拠点にホームページやランディングページ制作のフリーランスとして活動を行っております。webコーダーです。

ワードプレスでのブログ運用歴が3年ほどございます。その中で、見た目や機能のカスタマイズに興味を持ち、Web制作活動を開始しました。

LP/HPの制作はもちろん、ブログの運用についてもお伝えすることが可能です。
お気軽にご相談ください!

【可能な業務内容】
・HTML, CSS, JavaScript(jQuery)を使ったコーディング
・デザインデータを元にしたページ制作
・スマートフォンやタブレットへの対応
・WordPressの導入
・トレンドブログについての運用相談

【使用言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript(jQuery、GSAP)
・PHP
・Bootstrap

【使用する主なデザインツール】
・Figma
・AdobeXD
・Photoshop

【自己PR】
「コミュニケーション」と「丁寧さ」を大切に対応させていただきます。方向性やイメージの共通認識を持ち、お渡しまで責任を持って作業いたします。
また私自身、ブログ運営でWordPressに1人で悪戦苦闘した過去があり、これから実際に使用いただくお客様の目線も持ち合わせております。パソコン作業が苦手な方もご相談ください。

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

【作業・連絡】
曜日を問わず、柔軟に対応させていただきます。

【納期】
念のため、少し長めに提案させていただいております。
ご相談ください。

よくある質問

納期は必ず守っていただけますか?
はい。納期が過ぎたことはございません。 しかし、素材のご提供やこちらからの質問へのご回答でお時間いただいた場合は納期が延びることがございます。ご了承下さい。

注文時のお願い

・必ずお見積りのご相談からご連絡くださいませ。(ご購入いただいて双方ミスマッチの場合はお時間を取らせてしまうためです)
・ご連絡が2週間取れない場合は、まずこちらからご連絡させていただき、反応が無ければその時点でのデータを納品させていただきます。
・途中で投げ出すことはございませんのでご安心ください。