本格ECサイト構築、BASE使用し格安で高品質サイト制作致します

"売れるサイト"がコンセプト!中身までもが超本格的なサイト!

AMA design
  • AMA design (yooosan_AMA)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

★WOW designはBASE認定のオフィシャルパートナーです★

顧客満足度 ALL ★5 を獲得!
コスト/出来栄え/納期/対応の仕方 
全てにおいて、最も注目を集めているサービスです!!!
【初期設定からOPENまでまるっとお任せ!その上でプロの超本格クオリティをご賞味ください。】

●ネットショップを一から依頼
●カスタマイズのみ
●商品登録作業
なんなりとご相談ください♪

BASEは個人でできる範囲ではサイトのクオリティが低く、いまいちなショップばかりが溢れております。

それは、素人の方がWeb知識がないのにショップを制作しているからです…

しかし、プロが一からネットショップを立ち上げますので全く知識がない方でもショップオープンまで全てお任せ下さい。
既にBASEをお持ちの方も自由自在にカスタマイズし本格的なネットショップをご提供!

・これからネットショップを始める方
・既存でBASEのショップを持っているけどカスタマイズしたい方
業種/サービス不問!まずはご連絡くださいませ!

【制作事例】
LetLOOSE Tokyo
▶︎https://letloosetk.theshop.jp/
・ランキング機能を設置
・商品ページに関連商品を掲載
・商品ページの画像にサムネイル(下にくっついている小さい画像)を設置

Rin-Rin
▶︎ https://rinrincrest.official.ec/
・動きのあるLP(ランディングページ)を制作

「TOPページ」の他に専門の知識がないとカスタムができない「Aboutページ」や「商品ページ」もカスタマイズ対応します。

【購入後の流れ】
①ヒアリング 
ショップの方向性やイメージをお伺いして構成を考えていきます。

②BASEに登録
「BASE」に登録をして頂き、ログインIDとパスワードをお伝えして頂きます。

③お客様のBASEアカウントで制作
こちらでお客様の「BASE」アカウントにログインし、制作していきます。
都度、必要な情報や画像を提出して頂きます。
※資料や写真などが無い場合はこちらでご用意致します。

④ショップのチェック
完成したショップをチェックして頂き、修正を重ねていきます。

⑤Web公開
修正が完了したらWebに公開していきます。

Webサイトの種類
ECサイト SNS
プラットフォーム・ツール
Adobe XD

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

既製サイトのテンプレートのみ
50,000

スタンダード

丸投げサイト制作
150,000

プレミアム

完全オリジナル
納期
3 日
7 日
14 日
合計
30,000円
50,000円
150,000円

出品者

AMA design
AMA design (yooosan_AMA)

「惹きつける」までに0.5秒

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 兵庫県

こんにちは!AMA design (エーマ デザイン)の田中と申します!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

Web制作を中心とした活動しており、BASEのHTMLカスタマイズや企業サイト制作などのお仕事を承っております。

普段は口コミやSNS、ココナラを通して仕事を受注しており、ココナラでは最高ランクであるプラチナランクかつ全ての評価で最高評価を獲得しております。

さらにチームを組んで制作を行なっており、デザイン・コーディングなどの専門家を集い、それぞれの専門分野に特化した開発形式を採用しております。


✔️【経歴】
・2019年からEC-CUBEを用いたECモールを構築し、アパレルブランドモール「AMA SITY」を立ち上げる
・2021年 ブランド立ち上げコンサル事業を開業
・2021年 Web制作デザイナーとして活動
 →お客様とエンドユーザー様を繋げる"WEBサイト"の品質には自信あります
・2022年 事業拡大に伴い、チーム体制を形成

✔️【事業内容】
デザイン(BASEカスタマイズ,LP, Webサイト,バナー画像作成)
公式LINE/SNS運用/広告配信代行

✔️【スキル】
-WEBデザイン-
・BASEカスタマイズ
・wordpressホームページ制作
・LP制作
・EC-CUBEでのECサイト制作
・PC・スマホサイズに対応したサイト制作

-SNS/広告-
・Facebook/Instagram運用
・Facebook(Instagram)/Twitter 広告運用
・公式LINE運用

-バナー制作-
ホームページ掲載用
広告配信用 (広告効果に大きく影響します!)
公式LINEリッチメニュー

✔️【可能な業務内容】
・HTML/CSSを使ったコーディング(BASEカスタマイズ,wordpressホームページ制作,EC-CUBEホームページ制作)
・広告運用指導/ノウハウ提供
・バナー制作

✔️【取引企業】
・株式会社hug
・Reco株式会社
・株式会社ひしだ

✔️【稼働時間】
日によって異なります。
できる限り柔軟に対応いたします。
✔️【納期について】
納期保証を最優先しながらも、満足な結果を保証します。
✔️【自己PR】
また、お客様との認識の相違を減らし、納品まで責任を持って対応いたします。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

※商品撮影/商品登録/バナー作成もご希望の場合はご相談くださいませ

※無料テンプレートを使用したカスタマイズをしますが、有料テンプレート使用の場合はお客様負担となりますのでご了承下さい

※LP(縦長仕様のサイト)の場合、お値段は少し高くなります

※記載の価格は、サイト骨組みのみ制作時の最低価格となります。見積もり相談の際に価格は変動しますので、ご了承ください。

※修正は軽微なものであれば基本無制限としますが、常識の範囲内の回数でご理解ご協力お願いします。