キーワードリサーチ・SEO対策を行った上で記事を執筆いたします

キーワード選定・記事構成〜記事執筆までお任せください。

吉川優太
  • 吉川優太 (tennuf)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 24 満足
    0 残念

業務内容

【業務内容】

  1. 記事執筆
  2. キーワード選定・記事構成提案
  3. WordPressサイト運営代行

1.記事執筆

ご指定いただいた文字数(※〜4,000字)で記事を執筆いたします。サイトや記事の方向性・サイト全体のトンマナに合わせて記事を執筆いたします。記事は、5記事まとめて納品いたします。また、アフィリエイトサイトで毎月制約が上がっている経験を活かして、アフィリエイト記事の作成も可能です。

2. キーワード選定・記事構成提案

リサーチを行った上で、SEOで上位表示させるためのキーワード選定と記事構成の提案をいたします。キーワード選定の際は、月間検索数・難易度をもとに選定いたします。

キーワード構成については、リサーチをもとに、顕在ニーズ・潜在ニーズ、競合ページとの差別化を考慮して、見出しの構成を作成いたします。

3. WordPressサイト運営

記事の執筆はもちろんのこと、既存記事のリライト・サイトデザイン(複雑なデザインは不可)・プラグインの導入など、Webサイト全体のSEO対策も行います。

トピック
ビジネス・金融・法律 環境 食品・飲料 健康・医療 ライフスタイル ペット 一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
一人称 リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

キーワード・記事構成をご指定いただいた上で、〜4,000文字の記事を5記事納品いたします
40,000

スタンダード

キーワード選定・記事構成〜記事執筆を行い〜4,000文字の記事を5記事納品いたします
100,000

プレミアム

WordPressサイトの記事執筆・運営代行を行います
納期
10 日
14 日
30 日
合計
20,000円
40,000円
100,000円

出品者

吉川優太
吉川優太 (tennuf)

SEOを意識した記事執筆が得意です。WordPressブログを10年間運営してきた経験を活かします。

  • 24 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

私は、ブログを10年間運営し、これまでブログ記事、メルマガ、ランディングページなど1000記事ほど文章を書いてきました。このブログで培った経験やライティング力、ブログマーケティング等を活かして、120%満足いただける仕事ができるように取り組みます。

私が運営しているブログでは、様々なキーワードでGoogle検索上位表示させることができ、月間アクセス10万PVを達成することができました。

狙ったキーワードでGoogle検索上位表示させることが得意ですので、アクセスアップやSEOを意識した記事作成がしたいというお悩みがありましたらご用命ください。

私が記事作成を行うだけでなく、アクセスアップや記事作成のコツをお伝えすることも可能ですのでご相談ください。

-----------------
◼️これまでの実績

・「【未経験者OK】ブログ記事のキーワード選定の依頼!記事設計や見出し等【マニュアル有り】 - トライアル(完了)」

・「継続依頼有り【報酬18,000円/1記事/6,000文字】WordPress等に関する説明記事の作成」

・テストライティング用PJT

注文時のお願い

【業務提供までの流れ】
まずは、Lancersのメッセージにてご依頼内容をご相談ください。

その際、以下のことを確認いただきます。
①納品希望日
②文体(ですます調)
③入れて欲しいキーワードなど
④詳しい内容
⑤納品方法
⑥参考記事URL


【できること・できないこと】
自作でHTMLサイトを作成できるレベルのHTML・CSSの知識はあります。しかし、JavaScriptや複雑な動きや装飾が必要なデザインなどは対応できない場合があります。