【中小企業・個人様向け!】ビジネスをサポートする高品質なホームページを作成します

デザイン性のあるホームページをお客様の為に作成します。

TABI Breeze@WEB集客支援

業務内容

【ご購入いただく前に、ご依頼の内容とスケジュールの確認を行いますので、「見積もり・カスタマイズの相談に進む」ボタンからお問い合わせをお願い致します。】

ホームページ制作事業者「Tabi Breeze」代表の清野(せいの)と申します。

本サービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。
個人事業主様・中小企業の経営者様向けのホームページ制作サービスとなります。

ビデオチャットを使用してヒアリングを行った上で、
最適なプランをご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

【本サービスがオススメな方】

●お名刺代わりの簡単なホームページが欲しい。
●売上や集客に繋がる、お問い合わせに繋がるホームページが欲しい。
●予算は抑えたいが、デザインの良いホームページが欲しい。
●急ぎで、なるべく早くホームページを公開したい。
●ホームページを社内で簡単に管理・更新していきたい。

【本サービスの強み】

●予算を抑えつつ、短納期で制作可能
高品質なホームページを制作会社に依頼する場合、「制作費は50万円以上」、「納期は2カ月以上」が相場となっています。
ただ、費用をそこまで払う事ができない、なるべく早く公開したい。
その様なご要望にお応えする為に、高品質なWordPressテーマ(テンプレート)を使用する事で制作費を抑え、短納期を実現させていきます。
●自社で簡単に更新・修正が可能です
ホームページを運用していますとテキストの変更や差し替え、お知らせの更新等が定期的に発生します。
弊社のサービスはWordPressを導入している為、公開画面を見たまま、更新と修正が簡単に可能です。
納品後に操作マニュアルのお渡しと、1ヶ月間のアフターフォロー付き。

ホームページ完成後も、LINEやSNSに力を入れ集客を行っていきたいというご依頼主様にも集客支援を行っていきますので、お気軽にご相談下さい。

【本サービスに含まれる内容】

1, トップページ(他ページ作成はプランによります)
2, ブログ機能
3, Wordpress導入・初期設定
4,お知らせ投稿・更新機能
5, 必須プラグイン設定
6, Googleマップ埋め込み、SNS連携、お問い合わせフォームの設置
7, スマートフォン対応
8, 内部SEO対策(検索されやすくなります)
9,セキュリティ対策
10,フリー画像・イラストの挿入、画像最適化
11,分析ツールの設置サービス
12, デザイン修正3回まで
13, 1ヶ月間アフターフォロー無料
14,更新マニュアルの配布

【WordPress導入のメリット】

1,お客様ご自身で管理画面からブログ記事や画像・テキスト等の編集が行えます。
2,プラグインによるカスタマイズが可能です。
3,FacebookやInstagarm等のSNSと連携し、拡散力が向上します。

【SnowMonkey・SWELL等、WordPressテーマを使用するメリット】

1,テーマをカスタマイズしての作成の為、高品質で短期納品が可能です。
2,シンプルでスタイリッシュなデザインから可愛らしいデザインまで作成が可能です。
3,両テーマとも日本人エンジニアの開発で、日本人向けのホームページに合うデザインです。
SnowMonkey・SWELL共に有料のWordPressテーマですが、当方でラインセンスを所持していますので、プランの代金に含まれております。

【ご依頼から納品までの流れについて】

1, ご契約前のお打ち合わせ
ご契約前にランサーズのメッセージにてヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えします。 

2, ご契約(仮払い)・ヒアリングシート記入
打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただき、初回打ち合わせまでにヒアリングシートに記入をお願いしております。

3,写真(背景透明のロゴ、サイト内で使う写真)や文章(キャッチコピー等)をご送付下さい。

4,ワイヤーフレーム(ホームページの骨組みとなる設計書)作成

5,ホームページ作成(コーディング)

6,初稿提出・修正(3回まで無料対応)
トップページを作成した段階で初稿を提出します。修正がありましたら都度対応致します。 

7,テスト環境にアップ。最終確認。

8,本番環境にて公開(納品)※納品後1ヶ月間、軽微な修正に対応いたします。

【最後に】

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
ご相談・お見積もりに関しましては無料で承っておりますので、まずはお気軽にご相談願います。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

1ページのみの 名刺代わりのホームページが欲しい方向けのプランです。
250,000

スタンダード

2~5ページのホームページの制作をご希望の方向けのオススメプラン。
400,000

プレミアム

6ページ以上の本格的なホームページの制作をご希望の方向けのプラン。
納期
7 日
30 日
45 日
合計
80,000円
250,000円
400,000円

オプション料金

ページ追加(1ページ)
20,000円 / 納期 +7日
ライティング代行(1ページ)
10,000円 / 納期 +7日
画像選定代行(1ホームページ分)
50,000円 / 納期 +7日
ロゴデザイン制作(1案)
50,000円 / 納期 +7日
バナーデザイン制作小サイズ(1案)
5,000円 / 納期 +7日
バナーデザイン制作大サイズ(1案)
8,000円 / 納期 +7日
オリジナルパーツ追加
10,000円 / 納期 +7日
調整費
5,000円 / 納期 +7日

出品者

TABI Breeze@WEB集客支援
TABI Breeze@WEB集客支援 (tomokat40)

HP制作からWEBマーケティングまでワンストップで依頼者様のパートナーとしてお付き合いいたします

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

東京を拠点にWEBサイト制作やWEBマーケティングを軸に活動しているTabi Breeze(タビブリーズ)代表の清野(せいの)と申します。

【ご提供可能なこと】
代表である私は、クライアント様が抱えるお困りごとやお悩みごとに関して、チームを組んで課題解決に取り組むスタイルを取っています。
それにより、以下のご提供が可能でございます。

<WordPress構築>
・オリジナルテーマでの作成が可能です。またカスタムフィールド・カスタム投稿・カスタムタクソノミーの設定も可能です。

<デザインカンプからのコーディン グ>
・ピクセルパーフェクトでデザインカンプを再現します。
・CSS設計手法の一つであるBEMを用いることで「予測」「再利用」「保守」「拡張」の4点において優れたコーディングが可能です。
・ライブラリのjQueryを用いてハンバーガーメニュー、モーダル、アコーディオン、スライダー等の実装でサイトに動きをつけることで、サイトの視認性向上を実現いたします。

<LP制作>
・デザインとマーケティングで、コンバージョンを意識した手法でLPを制作します。

<ECサイト構築>
・Shopifyの各種機能・アプリ導入+コード編集(Liquidなど)によるカスタマイズが可能です。

また、ホームページを作成して終わりではなく、集客やお困り事を解決していけることを⽬的としています。 制作したホームページをお客様が安全に使⽤出来るように保守・管理もフォロー致します。またお客様のご希望に応じて、操作研修・ブログ運営・ SNSやLINE運⽤・広告運⽤などご案内致します。

【連絡手段】
ランサーズ 内で基本行っております。他の連絡手段もご契約後は可能です!
ランサーズ外の他のツールをご希望の方はお気軽にご相談ください。

よくある質問

無料で見積もりをしてもらうことはできますか?
対応可能です。 契約前にある程度構成をご提案させていただきます。提案内容をご確認の上、ご契約頂けると幸いです。 お気軽にお問い合わせくださいませ。
返金保証はありますか?
申し訳ございませんが、現在返金保証などは行っておりません。 特別な理由がない限りご契約後のキャンセルもできかねますので、ご購入前に必ずお見積もり相談をしていただきますようお願い申し上げます。
予備知識が全く無くても大丈夫でしょうか?
大丈夫です。無料相談からホームページ制作期間中も極力専門用語は使用せずに分かりやすい表現でご案内致します。丁寧にヒアリングを行いますので、「ホームページを作成したいけど、明確にイメージできない」という場合でもご安心下さいませ。
ホームページを制作するにあたり、何を準備準備すればよろしいでしょうか?
①ロゴや写真等、使用したい画像 ②ホームページに反映させる文章 ③サーバー・ドメイン 3点をご用意頂いております。もし、ご用意が難しい場合はお気軽にご相談下さい。
オプションに無い内容もご対応いただけますか?
大丈夫です。オプションに無いご希望につきましては、別途お見積もりとさせて頂いています。具体的なご希望がございましたら、無料相談時にお伺いできればと考えています。
正式依頼では無いですが、相談可能でしょうか?
大丈夫です。ホームページ制作は貴社のビジネスに直接的に影響を与えるものなので、しっかりと事前にコミュニケーションを取りながら方向性を見つけていければ幸甚です。まずは無料相談にてお話をお伺いします。
契約終了後はどうなりますか?
契約期間終了後はホームページをお渡しした上で、保守管理を別途ご依頼されるかは任意でお選び頂いております。
どの様なデザインでも可能でしょうか?
当サービスではWordPressテーマ(テンプレート)の使用を前提としている為、デザインや機能に多少の制限が出る場合がございます。
ロゴがありません。用意していただくことは可能ですか?
ロゴの制作は含まれておりません。ご用意していただけるとありがたいのですが、ホームページデザインに適したロゴでも良ければ別途追加代金にて作成することは可能です。
電話での打ち合わせはできますか?
基本的には、メッセージで行います。 ご希望の場合は、メッセージにてご相談ください。

注文時のお願い

【ご相談の際は下記の情報をお送り願います。】
・お名前(担当者様):(例)田中 一郎
・ホームページ制作の目的:(例)名刺代わりの企業サイトを制作したい
・ご希望プラン:ベーシック or スタンダード or プレミアム
・ご予算:〇万円くらい
・納期:〇週間くらい
・参考となるデザイン(任意):URL

【お客様にご用意頂くもの】
・作成したいイメージやページ構成
・デザインの参考サイト
・サーバー/ドメイン情報
・写真や画像素材、テキスト(別料金で用意可能)
・会社やお店のロゴ

【ご案内】
・購入後のキャンセルは致しかねます。ご了承ください。
・WordPressの有料テーマにて制作を行いますので、レイアウトや配置に対して全てのご希望に添えない場合がございます。
・固定ページの内容が多い、もしくは凝った内容の場合は別途追加料金が発生する場合がございます。
・修正回数は原則3回までとなります。デザイン制作後に大きな修正が入る場合は別途追加代金が発生する場合がございます。
・研修期間は1週間程度でお願いします。
・7日以上ご返信頂けない場合は制作途中であっても終了させて頂く場合がございます。
・写真・画像等の素材がない場合はフリー素材を使用いたします。
・作成しましたホームページとコメントは掲載不可などのお申し出が無い限り、実績として紹介させて頂いております。掲載不可の場合はお申し出下さい。
・アフターフォローは納品後1ヶ月間、軽微な修正に対応いたします。
・ご購入時点で上記に同意したものとさせていただきます。