【35万回再生実績】詳細なヒアリングで、「イメージ通り!」の台本を作成します

【初回割引】即日お見積り対応!最短翌日から執筆開始できます。

中島 梨花
  • 中島 梨花 (once_3920)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 14 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

【実績】
過去シナリオライターとして制作に携わった動画の総再生回数は35万回以上です!
視聴者様が思わず視聴開始するテーマ選定、離脱せず最後までご覧頂けるテンポ感の良いシナリオ制作には自信がございます。

【料金について】
パッケージ機能の都合上、表示されていますのは目安料金となっております。
実際には動画1本から承りますので、まずはメッセージにてお気軽にご相談ください。
※業務内容により、記載の料金よりも増減が生じる場合がございます。
必ずご購入前にメッセージでお見積りをお申込みください。即日対応いたします!
《料金詳細》
御依頼の一例:台本の一部又は全てににリサーチ、ファクトチェックが求められる台本の場合
(ほとんどがこちらに該当致します。)
・1文字1.5円 × 4500字(10分程度) =6750円
・画像選定料金50円 × 20枚 =1000円
納期目安:仮払い頂いた日から5日後
合計:7750円(税抜)

【ご契約までの流れ】
詳しいお見積りと業務委託契約書を作成するので、ランサーズでのお取引が初めての方でも安心です。
①メッセージ機能でのヒアリング、お見積り
ご依頼内容やご要望を詳しくお聞きし、御見積書を作成します。場合によっては音声通話でのヒアリングをお願いする場合がございます。(NGでも可)
お見積の内容で同意頂けましたら、次のステップです。
②ご契約成立、仮払い
双方が業務内容と金額に同意の上、契約が成立しました!
必ず、ランサーズ上でのお取引となります。
③業務委託契約書の作成
秘密保持や著作権について等、お取引に関して明示した業務委託契約書PDFをご用意しますので、よくお読みになってからご署名いただきます。
これにより、お取引での困りごとを防止できます、

【納品までの基本の流れ】
①初稿提出→ご依頼者様によるご確認
初稿をご確認いただき、リライトのご要望をお伺いします。初稿の時点での納品もご希望いただけます。
②リライトし、第二稿提出→ご依頼者様によるご確認
原稿の内容を再度ご確認いただきます。三回目以降のご依頼者様都合によるリライトは計画追加機能をご利用の上、別途料金をいただきます。
③納品完了
最終成果物の内容をご確認頂けた時点で、納品完了といたします。

業務
動画台本・原稿

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【朗読形式プラン】「朗読形式のゆっくり動画を作成したい」という方におすすめのプランです。
10,000

スタンダード

【会話形式プラン】 魔理沙と霊夢などの、「会話形式のゆっくり動画」を作成したい方におすすめのプランです。
12,000

プレミアム

【画像選定付きプラン】原稿と画像選定を共に私が行うことで、動画に統一感を持たせることができます。
納期
5 日
5 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
12,000円

注文時のお願い

・商用利用が禁止されているコンテンツのライティングは出来かねますのでご了承ください。(例:SCP)
・必ず「ご本人確認」を完了の上、ご相談ください。

よくある質問

なぜ業務委託契約書を作成するのですか?
ゆっくり解説動画の制作には、様々な業務が伴います。 どのような業務をどれくらいの金額で行うのかを見える化することで、 ・認識の相違 例:「○○も料金に含んでいると勘違いしていた」 を防ぐことができます。 これにより、 ・お取引上のトラブル を未然に防止することができます。
もうちょっと安くなりませんか?
一つ一つの御依頼内容に合わせて、「クオリティー」と「コスト」が見合う、双方が納得できるお見積りを心掛けておりますm(_ _)m お安くすることで、かえってクオリティーが下がってしまうことはあってはいけないことです。 私は、頂く料金は「責任」の大きさだと考えております。 現時点での最高の原稿を責任を持って御提供し、満足頂くためにも、一つ一つの業務に対する対価を頂いております。

出品者

中島 梨花
中島 梨花 (once_3920)

YouTube動画のシナリオから脚本まで一手に担える認定ランサー

  • 14 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 認定ランサー
  • 個人

YouTube脚本執筆の経験、多数ございます。
テンポ感と充実した内容に定評あり!ギャグテイストもシリアステイストもお任せください。
【受注可能な業務】
・記事執筆
・YouTube動画のシナリオ、原稿作成
・取材、レポート、考察
✳︎上記以外の業務でも可能な範囲で対応いたしますのでご相談ください。

プロフィールをご覧下さり、ありがとうございます。
現在ライターが本業の社会人学生、中島 梨花と申します。
「とにかく内容の濃い文章を書いてほしい」
そんな時は、ぜひ私にお気軽にご相談ください。
的確な情報収集とヒアリングによる充実した内容で、リピーター獲得に貢献いたします!

【特に興味関心のある分野】
重大事件・事故、雑学、e-Sports、Vtuber、K-POP、教育
✳︎上記以外の分野でも、複数の媒体で入念にリサーチすることで対応可能です。お気軽にご相談下さい。

【業務/ご連絡について】
・ご連絡はできる限り迅速に対応いたしますが、私用などで最大半日程度お時間がかかる場合が御座います。しばらくお待ちください。
・納期に関してはできる限り柔軟に対応致しますので、お急ぎの案件でもまずはお気軽にご相談ください。

【過去の執筆実績】
・ゆっくり解説動画の台本執筆経験多数あり
・LINE株式会社様が提供していたQ&Aサービスにて記事執筆の経験あり。1年間での収益総額は約10万円です
・WordPlessを用いてのブログ運用経験、納品経験あり
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますので、お気軽にご連絡ください。

【業務の流れ】
具体的には、
①お見積り、ご要望のヒアリング
②構成案提出
③初稿提出
④第二稿提出
⑤納品
とさせていただきます。
※認識の相違やトラブル防止のため、7月1日以降のご依頼にはお見積書、発注書(こちらで作成可)及び業務委託契約書を作成する場合がございます。ご協力をお願い致します。

このパッケージを通報する
このパッケージを通報する