Web集客に強いランディングページをWordPressで制作します

【無料相談・ビデオ会議OK!】まずはお気軽にご相談ください!

前原 直樹
  • 前原 直樹 (naokipt)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 24 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

お客さまの声

業務内容

本サービスをご覧いただきありがとうございます。
フリーランスWebデザイナーの前原です。
訴求力のある、お問い合わせに繋がるランディングページを制作します。

【ランディングページ制作でこのようなお悩みはありませんか?】

✔訴求力のあるランディングページで集客したい
✔自分で作ったけど成約率が上がらない
✔コピーライティングがうまく出来ない
✔後々は自分で管理しやすく作って欲しい

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご相談下さい!

【本サービスのおすすめポイント 】

①一律価格
本サービスは一律価格でのご提供となります。
スマホ対応など各種オプション機能が全てコミコミです。
納品までの修正回数無制限対応いたします。

②丁寧なヒアリングと手厚いサポート
本サービスオリジナルのヒアリングシートにご記入頂くことで制作に必要な情報を整理できます。
細かいニュアンスにつきましては、ビデオ会議にて丁寧にヒアリングさせていただきます。
また、LPに使用する画像や文章が決まらない、まとまらないお客様にはこちらでサポートさせていただきます。

③一貫制作の強み!連絡・修正も即日対応
「連絡が中々返ってこない」「一つの修正でも時間がかかる」など、制作会社様とのやり取りでこのように感じた方はいませんか?
本サービスは制作に関する全ての工程を一貫して一人で対応しています。お客様からの連絡は24時間以内に返答、LPの修正、ご要望は2営業日以内に対応いたします。

④納品後の管理・更新マニュアル付き
ページの管理・更新に必要なマニュアルを無料でご提供いたします。
それでも不明な場合、メッセージのやり取りで解決可能な範囲であれば無料で対応します。

【サービス内容】

・ヒアリング、ディレクション
・サイト設計
・デザイン
・コーディング
・スマートフォン、タブレット対応
・お問い合わせフォーム設置
・プライバシーポリシーページ作成
以上につきましては費用内で対応いたします。

【納品までの流れ】

1.お問い合わせ
「見積もり・カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。

2.ヒアリング
ご相談内容について回答いたします。
制作に必要な情報を整理するため、ヒアリングシートにご記入いただきます。

3.注文・仮払い
サービス内容にご納得いただいた場合は注文をお願いいたします。
あわせて、掲載する文章や画像素材をご送付ください。

4.制作開始
お客様より掲載する文章、画像素材のご提供が完了次第、制作開始します。

5.トップページデザインの制作とご確認(素材送付後、3〜4営業日)
お客様にトップページデザインを確認していただきます。
修正等必要であればご指摘ください。

6.制作ページの確認と修正(素材送付後、14営業日)
お客様に制作ページを確認していただきます。
修正が必要な箇所をご指摘いただきます。

7.納品
制作ページ納品後に管理・更新マニュアルをご提供いたします(納品後2〜3日)

\まずは「見積り・カスタマイズの相談に進む」よりご相談ください/
お客様とのコミュニケーションを大切に、丁寧な言葉遣い、ヒアリングを心がけております。ぜひ一度ご相談ください。

プラットフォーム・ツール
Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Elementor

基本料金

プラン
69,800

ベーシック

【ファーストビューのみ】 ユーザーが1番初めに見るファーストビューを制作します。
148,000

スタンダード

【縦型1ページ構成】訴求力のあるオリジナルデザインのランディングページを制作します。
248,000

プレミアム

【サイト型LP】 セールス要素とブランディング要素を融合したマイクロサイト型LPを制作します。
納期
7 日
21 日
45 日
合計
69,800円
148,000円
248,000円

オプション料金

制作したLPを実績として掲載しない
20,000円 / 納期 +1日
画像選定・編集代行
15,000円 / 納期 +7日
LINE公式アカウント作成
35,000円 / 納期 +7日
バナー作成(1枚)
3,000円 / 納期 +3日
更新機能実装
10,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

前原 直樹
前原 直樹 (naokipt)

訴求力×分析力で競合他社と差をつける!Web集客システムなら私にお任せください。

  • 24 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 石川県

治療院、士業、医療、介護・福祉などの競合が多い業種を対象としたWeb集客システムを得意としています。ご期待に添えるよう、迅速かつ的確な業務遂行に努めます。

▼実績例
◯ホームページ
・歯科医院
・治療院(整体院・鍼灸院)
・古民家サロン・エステ店
・大学サークル
・コンサルティング会社
・不動産
・探偵事務所
・遊漁船業
・弁護士
・チームビルディングサービス
・学習塾
・税理士事務所

◯ランディングページ
・コーチングサービス
・訪問型自費リハビリサービス
・社会保険加入サービス
・会計事務所向けe-ラーニングサービス
・整体院

▼本サービスの特徴
・ホームページのアクセスが増えない
・古いホームページをリニューアルしたい
・ランディングページを作って集客したい
・面倒な更新を誰かに任せたい

このようなお悩み、私にご相談ください。

POINT.1
貴社のサービスが、いかにしてお客様の悩みや課題を解決できるか。
お客様がパッと見てわかる、訴求力が高いホームページ、ランディングページをお作りします。

POINT.2
サイト公開後の分析も重要です。
・どのページが読まれているか
・どこでページから離脱されているか
・もっと最適な導線設計はないか

分析ツールを利用し、アクセス数を伸ばす対策を行います。

▼可能な業務/スキル
・ホームページ制作
・ランディングページ制作
・LINE公式アカウト制作
・Web制作ディレクション

▼制作料金
・ホームページ制作:69,800円〜
・ランディングページ制作:69,800円〜

▼活動時間/連絡について
【営業時間】平日9時〜17時(土日祝休み)
メッセージは土日祝問わず24時間以内に返信いたします。

▼私について
理学療法士からWebデザイナーに転身しました。お客様の話を丁寧にお伺いし、私からの提案も含め、最適なデザインに反映させることを得意としています。

以下、私のフリーランスWebデザイナーとしての心得です。
1.細かなヒアリング
お客様の声に耳を傾け、ビジョンを正確に把握し、デザインに落とし込みます。

2.デザインのポイントを説明した経過報告書
デザイン選択の背景を明確にし、プロジェクトの透明性を保ちます。

3.迅速な連絡
質問や確認事項には速やかに対応し、コミュニケーションを重視します。

これまでの経験を活かし、お客様のビジョンを実現するデザインをご提供します。
Web集客でお悩みの方、まずはお気軽にご相談ください。

よくある質問

サーバー、ドメインの契約方法がわからないのですが、大丈夫ですか?
はい、問題ございません。 オススメのサーバーとドメイン取得方法をまとめたマニュアルを添付ファイルにてお渡しします。 そちらを参考にご契約をお願いいたします。
素材の準備はお願いできますか?
はい、できます。 画像はフリー素材でよろしければご準備できます。 掲載する文章はお客様でご準備をお願いいたします。 画像や文章が決まらない、まとまらない場合はご相談いただければサポートさせていただきます。
制作が初めてで知識がないのでやり取りが不安ですが大丈夫ですか?
はい、問題ございません。 お客様が作りたいLPのイメージさえいただければ、後はこちらで全て制作いたします。 ※ページ内容(掲載する文章)などはお客様の方でご準備いただくことになります。 専門用語はできるだけ使わず、丁寧なヒアリングでわかりやすい回答を心がけておりますので、ご安心ください。 わからないことは、遠慮なく質問してください。
納期はどれくらいですか?
LPに掲載する文章や画像等の素材がご準備いただければ、約21営業日で納品させていただきます。 ※営業日とは平日を指し、土日祝を除きます。 掲載する文章や画像等の素材のご準備が遅れますと、納期が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
納品後の更新や管理はお願いできますか?
はい、できます。 しかしながら、本サービスでは完成後のお客様の負担となるランニングコストを極力抑えるため、お客様のページに合わせた管理マニュアルをお渡ししております。ぜひ、そちらをご活用いただければと思います。 それでも、「費用がかかってもいいからお願いしたい」という場合は、もちろん承りますので遠慮なくご相談ください。
どんな業種のLPでも制作できますか?
基本的にはどのような業種のLPでも制作可能です。 ただし、公序良俗に反するもの、反社会的など本サービスにて不適当と判断した場合はお引き受けできません。
著作権はどうなりますか?
制作物に含まれる著作権(著作財産権)は、制作者である私(ツタウェブ)に帰属します。著作者人格権については、制作者の名誉や名声を保護する権利が含まれますが、これらの権利の不必要な行使はいたしません。ただし、作品が不当に変更されたり、制作者の名誉を傷つけるような使用がされた場合には、この権利を行使する場合があります。

注文時のお願い

■ご購入前に「見積り・カスタマイズの相談に進む」からお問い合わせください。その際、以下の質問事項をご記入いただきますと、スムーズなご案内が可能です。

①ランディングページ制作の目的
②ご希望納期
③参考にしているランディングページのURL
④サーバーの有無(お持ちの場合はサーバー会社名)


【お客様に手配していただくこと】
・サーバー契約とドメイン取得
・ロゴデータ(お持ちの場合)
・掲載する文章(コピペ可能なデータ)
・画像(写真・イラスト等)
※サーバー、ドメインは個人情報が必要のため、お客様ご自身でのご契約となります。
※サーバーをお持ちの場合、WordPressが使用可能かこちらで確認させていただきます。



【注意事項】※必ずご確認ください
・購入後のキャンセルは承っておりません。事前にサービス内容を確認のうえ、お申し込みをお願いします。
・WordPressと、ノーコードツールElementorを使用して制作します。
・HTMLファイルによる納品は対応しておりません。
・WordPress使用にあたり、レンタルサーバーのご契約が必要となります。既に契約されているお客様は、そちらのサーバーを利用いただいても構いません。(サーバーの種類によっては制作が難しく、別途サーバーをご契約いただく可能性もございます。)
・お客様のご都合により原稿や画像素材のご準備が遅れた場合、納期が変動する場合がございます。
・制作したランディングページは実績として紹介させていただきます。実績掲載不可の場合はお申し付けください。
・納品後1ヶ月はサポート期間として、文章や画像の差し替えなど無償で対応いたします。以降、こちらで作業が必要となる場合は別途お見積りとなります。
・7日以上ご返信がない場合、サービスを打ち切りとさせていただく可能性がございます。
・保守管理サービスをご利用でない場合、WordPress、テーマ、プラグインのアップデートはお客様自身での管理となります。アップデート作業を怠ることでWebサイトがハッキングされる可能性があり、最悪サイト復旧が出来ない可能性もございます。このようなケースとなった場合、当方は責任を負いかねます。予めご了承ください。
・制作物に含まれる著作権(著作財産権)は、制作者である私(ツタウェブ)に帰属します。著作者人格権については、制作者の名誉や名声を保護する権利が含まれますが、これらの権利の不必要な行使はいたしません。ただし、作品が不当に変更されたり、制作者の名誉を傷つけるような使用がされた場合には、この権利を行使する場合があります。
・ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。
  • 69,800

    【ファーストビューのみ】 ユーザーが1番初めに見るファーストビューを制作します。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、22名がこのランサーに相談中

  • 148,000

    【縦型1ページ構成】訴求力のあるオリジナルデザインのランディングページを制作します。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、22名がこのランサーに相談中

  • 248,000

    【サイト型LP】 セールス要素とブランディング要素を融合したマイクロサイト型LPを制作します。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、22名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)