さまざまな業務を効率化するChrome/FireFox拡張機能を作成します

パソコンが苦手な方でも、簡単に使うことができます

ユウダイ

業務内容

Chrome拡張機能(FireFox Addon含む)を使って、ブラウザ上での様々な作業を自動化します。
例えば、Amazonでの自動入力であったり、ボタンの追加、YouTubeでの検索効率化などが可能です。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

シンプルな機能と表示
60,000

スタンダード

ある程度の機能と表示
250,000

プレミアム

大規模な機能と表示
納期
5 日
14 日
30 日
合計
15,000円
60,000円
250,000円

オプション料金

拡張機能ストアへの公開
3,000円 / 納期 +2日
複数ブラウザへの対応
5,000円 / 納期 +3日

出品者

ユウダイ
ユウダイ (yudai1204)

責任をもってお受けいたします

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

静的/動的なサイト構築、サーバー運用・構築、Chrome/FireFox拡張機能開発、UserScript開発などを主にやっています。
GASを利用したネットワーク系のタスクの自動化や、PythonやC言語を利用したWeb以外の開発も対応可能です。


▪︎スキル
-プログラミングスキル
JavaScript / HTML5 / CSS3 / GAS / PHP / C言語 / Python /C++ / VBA / HSP3

-その他スキル
サーバー運営、設計

▪︎経歴
工学部プログラミング系学科で履修中。(芝浦工業大学情報工学科在籍)
中高からプログラミングを続けており、プログラミング系授業の期末試験等で学科1位を何度か取得しました。
高校では、C++/Pythonを用いたロボットプログラミングをしていて、日本マイクロマウス、仙台知能ロボットコンテスト等に出場しました。
また、PHP/HTML/CSS/JavaScriptを用いて、サーバー運用からプログラミングまで全て一人で行い文化祭のサイト運営を行いました。このサイトでは、コメントを送信でき、適切なワードであるかチェックした上で文化祭でのステージ上の画面に表示するものでした。
JavaScriptはその後も続けており、所属する大学でChrome/FireFox拡張機能を作成していて、現在500人以上に利用していただいております。
現在は、C言語とJavaScriptを主に用いて開発を行っています。

注文時のお願い

納期はプロジェクトの規模により異なりますので、料金表はあくまで参考となります。
個別にご相談下さい。
また、ストアへの公開(限定公開含む)はchromeストア、firefoxストア、edgeストアなどでの審査が必要なため、納期はその審査時間に左右されます。