【圧倒的にお得!】超レス早く!高品質なホームページ・LPの作成を致します

専門知識がなくても管理できるホームページを制作いたします

天野@ホームページ制作

業務内容

★初めてホームページを依頼するという方も安心してご相談くださいませ!
初めてで分からないのは当然のことなので、遠慮なく聞いてください!

【ご購入前に必ずメッセージにてご相談ください!】

「超レス早く」「高品質」「低価格」なホームページ制作をいたします!

ホームページ作成依頼する際にこんなお悩みございませんか?

【クライアント様のお悩み】
・依頼すると高そうだなぁ、、。
・外注するには勇気がいるな、、
・安心して任せられるワーカーいないかな??

→上記の悩みを抱えている場合は私にご依頼ください!!

基本的にクライアント様のご要望通りに対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

<作成ページ例>
・トップページ
・お問合せ
・会社概要
・ブログページ
・サービスの流れ(任意)、よくある質問(任意)など
※必要なページをご相談くださいませ。

<ラフ提案について>
必要であれば貴社専用の仮サイトをご提示させていただいております。

<アフターフォロー(納品後1週間)>
※「無料修正回数」は1週間下記の内容です。
・軽微な文言変更など修正
※画像素材につきましては、こちらでもフリー素材を準備することはできますので
詳細は個別でご相談させていただきたいと思います。

クライアント様に満足いただいて、継続してご一緒にお仕事をさせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

----以下補足です----

【サービスの主な特徴(強み)】

①納期厳守
クライアント様からご依頼頂いてから納品するまで最短3日で納品いたします。
都度進捗などについてもご報告させていただきますので安心して進行できるかと思います。

②低価格、高品質
安価に対応いたします。そして品質についても高品質で納品することをお約束致します。

③超レス早く
メッセージをいただいてから10分以内には返信いたします。
遅くても3時間以内には必ず返信をしてスムーズに進行できるようにお約束致します。
購入にあたってのお願い
LPやコーポレートサイト、ブログなど、 目的に応じた適切なコーディングを行います(レスポンシブ対応可)。
また、軽微なコードの修正などにも対応しています。

まずは相談でどういう事をしてもらいたいかをお伝えいただきたいと思います。
専門用語が分からなくてもこういう風にしたいとご相談いただければ私が具現化させていただきます。
ご依頼者様が満足いただけるようにヒアリングさせていただきたいと思います。

——以下は補足です——

私がクライアント様と仕事をする上で意識していることは下記3点です。

①超レス早く

②納期厳守当たり前

③クライアント様に満足していただく

ホームページ制作を通してクライアント様に満足いただけるように進めさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

※正式なお見積もりは、別途ご相談させていただきます。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

1ページの高品質なホームページ作成いたします!最短で5日で公開できます!
50,000

スタンダード

5ページまでのホームページ作成のプランです。 コーポレートサイト作成をお求めの方はおすすめです!
10,000

プレミアム

6〜10ページ以上のホームページ作成の方向けのプランです。 お求めのページを作り込みたい方におすすめです!
納期
5 日
10 日
14 日
合計
30,000円
50,000円
10,000円

オプション料金

修正の調整用
2,000円 / 納期 +1日
修正の調整用
4,000円 / 納期 +2日

出品者

天野@ホームページ制作
天野@ホームページ制作 (amanoryoji)

親切で丁寧な対応をいたします!!

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

プロフィールを閲覧いただきありがとうございます!

東京都在住の現役Webエンジニアの天野と申します。

現在は、ホームページやランディングページ制作、Wordpressの構築を中心にWeb制作を行っております。

ご多忙の中恐れ入りますが、ぜひご一読いただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■業務範囲

・HTML&CSS&Javascriptのコーディング作業(レスポンシブ対応可)
・WordPressを使ったWeb制作(レスポンシブ対応可)

■使用可能言語

HTML5 / CSS3 / JavaScript (jQuery) / php / Wordpress / Shopify(Liquid編集など) / Adobe Photoshop / xd / Illustrator

■稼働可能時間の目安

・月120時間~月150時間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

お問い合せフォームを設置したいが可能か?
はい、可能です! 指定のメールアドレス(管理者用のメールアドレス)をいただければお問い合わせフォーム設置可能です。 その他のご希望があればメッセージでお申し付けいただきたいと思います。
レスをこまめにして欲しい
返信に関しては1時間以内、遅くても5時間以内には返信をさせていただきます。 土日・祝日関係なくご連絡くださいませ!
Webについてよくわからないけど大丈夫?
もちろん大丈夫です。 しっかりとヒアリングをして進めていくのがプロの仕事なので、ご安心ください!

注文時のお願い

まずは相談でどういう事をしてもらいたいかをお伝えいただきたいと思います。
専門用語が分からなくてもこういう風にしたいとご相談いただければ私が具現化させていただきます。
ご依頼者様が満足いただけるようにヒアリングさせていただきたいと思います。

下記注意事項になります。ご了承いただきたく思います。
✳︎注意事項✳︎
・クライアント様のご返信が遅れて納期遅延が発生する可能性があります。
・無料の修正は2回までです。それ以降は追加料金とさせていただきます。