【公式LINE】リッチメニューを制作いたします

WITH.@Webデザイン・制作

業務内容

はじめまして
webデザイナーのWith.と申します
このページをご覧いただきありがとうございます
まずはお気軽にご相談ください!

【ご連絡】
平日・土日祝関係なく、基本的に早いお返事ができます。

【ご用意いただくもの】
・テキスト(入れたい内容と文言のご用意)
・写真・イラスト・ロゴ素材(入れたいものがあればご用意ください)
・デザインイメージ(可愛い・シンプル・かっこいい・高級感などのご希望イメージ)
・参考デザイン(ご用意いただけるとスムーズに制作が進むかと思いますが、なくても構いません)
・カラーイメージ(ご希望カラーをお教えください。)

【制作の流れ】
まずはご相談ください!
①ご購入
②ヒアリング
③ヒアリングをもとにデザイン提案
④デザイン修正(ご納得いただけるまで修正いたします)

【納品について】
基本的にパッケージに記載の日数でご確認いただけるよう進めております。
※他のお仕事との関係上、前後する可能性がございますが、必ず最初のご依頼いただく時点でご相談させていただきますのでご安心ください。

ご相談・お見積もりのみも可能でございます!
また、リッチメニューのみではなくリッチ画像なども承っております。

ご連絡お待ちしております。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

リッチメニュー1枚
30,000

スタンダード

リッチメニュー1枚とリッチ画像5枚
40,000

プレミアム

お急ぎの方
納期
7 日
7 日
4 日
合計
10,000円
30,000円
40,000円

出品者

WITH.@Webデザイン・制作
WITH.@Webデザイン・制作 (minminminmin05)

個人ならではのリーズナブルなWebデザイン・制作であなたの夢をサポートさせていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【自己紹介】
Web制作チームWITH.と申します。
WITH.はWebデザイナー1名、Web制作(コーディング)担当1名で活動しており、
私はWebデザインを担当しています。

【モットー】
『低価格、迅速丁寧な対応、サポート力』をモットーとしております。
今は実績をつくることを重視しているので普段よりも安価で受けております。
フリーランスで活動しておりますので、曜日問わず基本的に24時間以内にお返事します。

【経歴】
国立の体育大学を卒業後、公務員として6年間勤務。
現在はフリーランスのウェブデザイナーとして活動しております。
これまで、バドミントン8年、バスケットボール12年、ヨガを1年経験し、スポーツ、フィットネス関連については幅広い知識を有しております。
作って終わりではなく、クライアント様の目標実現のビジネスパートナーとして、信頼構築を大切にしながら伴走することをお約束します。

【資格】
高校・中学の体育教員免許
小学校教育免許

【その他】
プロジェクトの目的、具体的効果、機能、開発スケジュールを細かく打ち合わせながら進行します
「作って終わり」ではなく御社事業の発展に少しでも力になれるような行動と提案をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・納品形式は、jpg・png画像で納品いたします。(他のデータ希望の方は最初にご相談ください)
・制作物は基本的にポートフォリオに実績として記載させていただきます。
(難しい場合は、ご連絡ください)
・制作途中で、最初に行ったイメージの擦り合わせと全く別のイメージへの変更はご遠慮ください。(1から作り直す必要が出てくるため、その場合は別途お見積もりさせていただく可能性がありますこと、ご了承ください)