オリジナルテーマでWordPress構築をいたします

コーディングからWordPress構築までお任せください

やまひら じゆ

業務内容

・HTML/CSSコーディング
・jQueryを使用したアニメーション
・WordPressを使用したテーマ制作
・ノーコードツール(Elemntor)を使用したサイト構築
・Photoshop/Illustratorでの作業

業務
ホームページ・サイト制作

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

WordPress+コーディング(トップページのみの場合)
15,000

スタンダード

TOPページコーディング (下層ページ ¥6000×ページ数)
51,000

プレミアム

WordPress+コーディング(TOPページ+下層ページ) (下層ページ ¥6,000× ページ数)
納期
7 日
3 日
14 日
合計
45,000円
15,000円
51,000円

出品者

やまひら じゆ
やまひら じゆ (ju0323)

お客さまの抱えるニーズに柔軟に対応し、求めるものを一緒に創り上げていきます。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
東京都在住のやまひらと申します。
フリーのコーダーとしてHTML/CSSコーディング・WordPress化の代行をメインに活動させていただいております。WEBデザインも行っており、広告やカフェメニューなどの制作することも行っております。

■できること
・HTML/CSSを用いてのコーディング
・JavaScript/jQuery実装
・WordPress導入、テーマ作成、修正
・レスポンシブ対応
・Photoshop/Illustratorを使用したデザイン

■わたしのこと
看護師として病院勤務、オンラインスクールにてWEB制作について学びました。現在は働き方を変え、看護師を続けながらもフリーのコーダーとして活動しています。

クライアント様の可能な限りのご要望にお答えしたいと考えております。
▼請け負ったお仕事は最後まで責任を持ち、誠実に対応させていただきます。
▼できる限り早いレスポンスを心掛けております。
▼追加の修正も想定し、1,2日前の納品を心掛けております。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声かけいただけますと幸いです。

■稼働時間/連絡について
平日4〜5時間
休日8時間
本業もあるため、稼働時間は夜になることが多いですが、連絡は基本的にいつでも可能です。平日日中はメッセージの返信が遅れる可能性がございますので予めご了承ください。
できる限り素早い返信を心がけますが、お時間をいただくこともございます。
ご了承いただけますと幸いです。

注文時のお願い

アニメーションなどのイメージや参考サイトのURLをお教えください。
希望の納期やデザインデータの受け渡しなどの具体的なスケジュールのすり合わせをできると幸いです。