本や映画のキャッチコピーを必要に応じてご提案いたします

菅原
  • 菅原 (nao999)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 87 満足
    0 残念

業務内容

本や映画への関心が強いため、こちらの産業に限りキャッチコピー制作を承ることにいたしました。
個人ブログにおいて本や映画をテーマにしていることもあり、こちらの分野は書き慣れています。

キャッチコピーのみ、補うためのサブコピーまで、あるいはリードコピーやボディーコピー、見出しコピーも含めてなど必要に応じて制作いたしますので、ご希望をお伝えください。

キャッチコピーに関しては10案の制作を予定しており、5案ずつ2回に分けてご提案いたします。
1回目の5案の段階でご意見をお聞かせください。
2回目では、1回目でのご意見・ご要望を踏まえたうえで制作いたします。

ボディーコピーの分量が多い場合は、制作費のご相談をお願いする場合もございますのでご了承ください。
リードコピーやボディーコピーの修正は、原則1回まででお願いいたします。
ご相談の上、追加料金で2回以上の修正にご対応いたします。

ご要望にはできるだけお応えしたいと考えておりますが、可能なことは制作前にお伝えいただけますでしょうか。

打ち合わせなどの必要性や納品方法の関係で、納期に少し余裕を持たせました。
お急ぎの方はお伝えください。
制作に取り掛かる前に、データのご提供をお願いいたします。

対象
本・映画

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

キャッチコピー10案(5案ずつ2回に分けてご提案いたします)
15,000

スタンダード

キャッチコピー+サブコピー
20,000

プレミアム

コピーライティング一式(リードコピーやボディーコピーの修正は原則1回)
納期
10 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

菅原
菅原 (nao999)

執筆活動は7年以上。時事問題や社会風俗などのテーマを中心にご対応いたします。

  • 87 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 秋田県

▼職種
コラムニスト

▼可能な業務/スキル
・ 執筆
・ 構成
・ 取材/調査
・ 編集/リライト
・ 校正/校閲
・ CMS入稿

▼得意な分野(専門分野)
文学関連

▼自己PR
2016年にライターとしての活動を開始し、2019年に開業届を出しました。日本文学の知見や素養を生かしながら、文化や社会の発展に纏わるトピックを中心にご対応いたします。人間の本質と営みにかんすること、人間と自然とのかかわり、衣食住をはじめとする暮らし、人間と人間の生活にかかわることについて、幅広いテーマで執筆いたします。

実績のほとんどはウェブ媒体ですが、紙媒体や電子書籍、映像作品のシナリオなどにもご対応したいと考えております。また、原稿の執筆だけでなく、編集や校正などのお仕事へのご対応も可能です。

ご要望にはできる限りお応えしたいと考えておりますので、ぜひご相談ください。フリーランスで活動し文筆で生計を立てる者として、文章の質を意識するとともに柔軟にご対応いたします。

執筆する際は、実体験を活かすとともに、知見を広げたり深めたりしながら、読み応えのある文章の執筆に努めております。ただし、現在50代ですが高校、大学を通して文学を中心に文系分野に深く関わってきたため、テーマやキーワードによっては、ご期待に沿うのが難しいかもしれません。その点については、ご承知おきください。

一日の大半を執筆や取材・調査に当てられるため、状況にもよりますが文字数の多い案件やお急ぎの案件にもご対応が可能です。急ぎの仕事が入っている場合や、取材中、夜間帯などを除き、ご連絡にもできるだけ素早くご対応いたします。ただし、対応中のお仕事がある場合など、お待ちいただくか、お受けできないこともございますのでご了承ください。

原稿執筆のご依頼をお受けする際の希望文字単価は2円(システム利用手数料込み)以上です。記事単価5,000円以上を想定しております。文字単価1円未満および記事単価3,000円未満のご依頼はお受けしませんので、あらかじめご承知おきください。

修正については、著作権の有無にもよりますが、ご対応が可能な範囲で原則1回まででお願いいたします。ご相談の上、追加料金で2回以上の修正にご対応いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

打ち合わせおよび納品形式や納品方法などのご希望に関しましては、ランサーズのメッセージ機能でのご連絡をお願いいたします。必要に応じてその他のご連絡手段に対しても適宜ご対応いたします。ご依頼内容に応じて、納期や経費などをあらためてご相談させてください。ご要望に関しては、できるだけ執筆前にお伝えください。