YouTube・Web・広告・セミナーの動画編集します

絵師・声優・台本まで全てお任せください

ながみね/第6ボタン動画編集チーム

業務内容

・お打ち合わせ
・資料確認
・台本制作
・絵師とのネーム打合せ
・声優紹介
・フリーで使用できる写真・SE・BGMの収集
・動画編集
・完成品の納品
・修正のご依頼 1回まで無償

プラットフォーム
Instagram Facebook YouTube
ビデオの種類
アニメーション 実写

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

EC・広告動画など、イラスト・ナレーションはなし。こちらで台本・フリーの素材を収集することを仮定したお値段となっております。
50,000

スタンダード

EC・広告動画など・ナレーション(声優込み)こちらで台本・フリーの素材を収集することを仮定したお値段となっております。
75,000

プレミアム

EC・広告動画など・イラスト・ナレーション(声優込み)こちらで台本・フリーの素材の収集することを仮定したお値段となっております。
納期
10 日
10 日
10 日
合計
35,000円
50,000円
75,000円

出品者

ながみね/第6ボタン動画編集チーム
ながみね/第6ボタン動画編集チーム (the6button)

動画編集ディレクター/台本制作/声優手配お任せください!

  • 51 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

お互いに気持ちのいいお仕事ができるように報・連・相の徹底を心がけております。

【テレビディレクター】生放送、取材、スタジオ構成、撮影、編集など3年半の実績あり

2021年夏に動画編集・ディレクション業務に10年ぶりに復帰。
現在は在宅の動画編集ディレクター、動画に必要なナレーションを入れる
複数の男女の声優の手配も可能です。

オフラインにて不定期に子どもや、超初心者向けのスマホで出来る動画編集講座をしています。

現在は週1本~リソース空いております。
もちろん単発でのご依頼でも全くかまいません。
動画編集でお困りでしたら、お気軽にお声がけください。

★SNS広告(横・縦)可能/YouTube動画編集可能!
(ポートフォリオをご確認ください)
★シンプルな動きの漫画広告も可能!
(ポートフォリオをご確認ください)

EC動画・広告・WEB・YouTube動画制作・講習・セミナーなどの編集もお任せください!
※撮影に関しましても、ご相談をお願いします。在住地域により対応が変わります。

YouTube案件多数受注
ー-----
◆単価
編集前素材15分以内でも一律・5000円(ワーカー取り分)からスタート!
その後、編集前素材尺15分以上~、作業工程で単価変動します!
まずはお気軽にお見積りのご相談をお願いします(^^)ノ
ー-----

★声入れ(ポートフォリオをご覧ください)

・男女複数人をご紹介することが可能です
・ステルス系YouTuberの原稿読み代行
・企業動画/バライティ/ウェディングムービーなどシーンに合わせたナレーション
・海外ドラマ/アニメ/ボイスドラマのキャラクター
・CVは幼児~老人、低音~高音、様々なジャンル/シーンに対応いたします!

ー------
◆単価
読み上げ内容により変動しますが
1文字単価/3円~5円(ワーカー取り分設定)
まずはお気軽にお見積りのご相談をお願いします(^^)ノ
ー-------

私たちに何かお手伝いできることございましたら
お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

【YouTube動画について】
EC広告・Web広告のお値段となります。

YouTube・セミナー動画編集につきましては、改めてお見積りのご相談いただければ、お安くできることもございますので、お気軽にご相談ください。

また、ご自身で台本、動画編集素材を前もってご準備いただければ、さらにお安くできますので、必ず事前にご相談ください!

【修正について】
初めてお仕事される方は動画編集の依頼の流れや修正依頼の流れをご理解いただけず、トラブルになることが多いのですが無限に、無償で修正を行うわけではありません。

1回のメールにて、すべて箇条書きにしていただき修正箇所をご提示ください。あれも、これも、思い出したから、また…という形では対応しておりません。

2回目以降の修正依頼につきましては、修正料を頂戴しております。
こちらは声優のリテイクに関しても同じ考えとなります。
ご了承をお願いいたします。

【絵師・声優について】
漫画広告など物語性のあるものに関しては絵師と共に製作が可能です。声優につきましても、男女複数人の中から選んでいただくことが可能となります。イメージに似合います声優のご指名をお願いできればと思います。

ネームのページ(絵師)
声優の出演人数・原稿の文字数などでお値段が変動いたします。
あらかじめご了承ください。