株式市場と機関投資家について解説します

株式市場と機関投資家についてのお悩みを丁寧に解決します!

業務内容

【サービス内容】
株式市場・機関投資家に関するお悩みを解決します。
まずは、どのようなことにお悩みなのか、どのようなことを知りたいかお聞かせください。
購入者様のご関心事項に合わせてアウトプットの内容を決めさせていただきます
※購入者様の関心事項に応じて変動の可能性あり。

【こんな方におススメ】
・上場企業の株式実務を担当されている方(法務部、総務部、IR部等)。
・株式市場に関する教養を深めたい方

【ご相談の例】
・機関投資家を理解する上で必要な知識を知りたい。
・個別の機関投資家の概要について知りたい。
   調査機関投資家数:3社程度を想定
   ※4社以上をご希望の場合は有料オプションからご購入ください。
   運用資産額、主要な議決権ガイドライン、旗艦ファンドの運用資産額、運用戦略、
   大量保有報告書の提出状況など
・機関投資家が株主名簿に登場しない仕組みを知りたい。
・ESG投資について知りたい
・機関投資家はだれのどのようなお金を運用しているのか知りたい。
・ファンドの仕組みについて知りたい。
・アクティビストについて知りたい
・コーポレートガバナンスについて、いちから知りたい
・株式会社の仕組みをいちから知りたい。
・買収防衛策の基本をしりたい。
・株主提案について教科書的な解説ではなく実務を知りたい。
・大量保有報告書・変更報告書について知りたい。等
購入にあたってのお願い
・ヘッジファンド等情報が非公開な運用機関もあるため、場合によってはお調べできない運用機関もございますのでご了承ください。

※本サービスは、投資のアドバイスをするものではなありません。

業務
リサーチ・調査分析
分析の種類
定量分析 定性分析

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

2,000文字~3,000文字程度のレポート形式で納品
20,000

スタンダード

3,000文字~4000文字程度のレポート形式で納品
30,000

プレミアム

5,000~7,000文字程度のレポート形式で納品
納期
3 日
3 日
3 日
合計
12,000円
20,000円
30,000円

出品者

kuronosuke_777
kuronosuke_777 (kuronosuke_777)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

注文時のお願い

【購入にあたってのお願い】
・ヘッジファンド等情報が非公開な運用機関もあるため、場合によってはお調べできない運用機関もございますのでご了承ください。

・本サービスは、投資に関するアドバイスではありません。