元手書きPOP専門職の私が、確かな技術で輝く手書きPOP作成いたします

ぴおっぷ

業務内容

こんにちは!
当商品をご覧いただきありがとうございます。

私はお店で専属の手書きPOPライターとして4年ほど働いておりました。
その経験を活かし、手書きPOPを書きます。

あなたのお店にも手書きPOPを置いてみませんか?
(個人的に手書きPOPが欲しいという方も、プレゼントで渡したいという方もOKです)

是非、私に売り場づくりのお手伝いをさせてください!!

まず、どのようなPOPをご希望かご相談ください。
下記の依頼内容は必須です!必ず記入してください。

~依頼内容~
【枚数】
2枚まで
【サイズ】
縦 何㎝×横 何㎝
【紙の色】
青、赤、白、黄色、緑、桃色、水色など(※蛍光色や金色、銀色などはデータ納品した際、うつらないです)
【商品名】
必要であればご記入ください。
【コメント】
これだったら商品が売れるぞ!という売り文句、あなたの商品に対しての熱意をお書きください♪(大事!)個人的やプレゼント用に頼まれる方もお好きな言葉を!
【値段】
必要であればご記入ください。(税込みか税抜きか、税抜きの場合+税と表記するかもお願いします。)
【イラスト】
必要であればご記入ください。
例)猫のイラストをつけてください 
【イメージ】
例)可愛らしく、カラフルで派手に 例)シンプル、大人の雰囲気で など
【その他相談など】

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

手書きPOP2枚(納期は目安です)
15,000

スタンダード

手書きPOP3枚(納期は目安です)
20,000

プレミアム

手書きPOP4枚(納期は目安です)
納期
6 日
6 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

修正
500円 / 納期 +4日
イラスト精密、難しいもの
1,000円 / 納期 +4日
文字数多め
1,000円 / 納期 +4日

出品者

ぴおっぷ
ぴおっぷ (mssp4)

手書きPOPならお任せください!プロの技術で輝くPOPを書きます!有名雑誌にPOP掲載された経験アリ

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

● 【お知らせ】 ● ● ● ● ●
なし。ご依頼・ご相談随時受け付けております。
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

初めまして!ご覧いただきありがとうございます。
mssp4(ぴおっぷ)と申します。

以前は手書きPOP専門の職業に就いていました。
☆2016年~2019年・・・スーパー(仮)の専属POPライター
手書きPOPを書くことが得意で、色々なデザインの手書きPOPを書けます!

現在は、フリーランスのPOPライターとして働いております。
主婦で個人事業主です。屋号:ぴおっぷ工房

他のクラウドソーシングサイトで受注実績14件!総合評価☆5

その他にも
・手書き文字バナー、
・手書き文字の画像作成
・手描きイラスト
など作成いたします。
一度ポートフォリオをご覧になり、手書きPOPのイメージを御確認いただければ幸いです。

手書きPOPに関してお気軽にご相談ください!
依頼する際はどんなイメージかを伝えていただければ、より良い手書きPOPを作成いたします(^^♪
よろしくお願いいたします!

<お見積り>
お見積りに関して、【文字数】【イラストの有無、数、精密度】などにより金額が変わります。
まずは、詳しいご依頼内容をご準備の上、メッセージにてご相談いただければ幸いです。

<主な使用ソフト>
・illustrator
・clipstudio paint
・Photoshop

<稼働時間>
・平日朝~夕
・土日祝はお休みです。

<注意事項>
・修正1回まで無料。それ以上は+500円毎にお受けいたします。
・無理難題なご依頼はお受付いたしません。私は絵師ではございません。
”手書きPOPライター”です。ポートフォリオを確認してからご依頼下さい。
・ご連絡がつかなくなる場合、事務局にご相談させていただきます。

注文時のお願い

※ラミネートなどの加工はいたしませんので、ご了承ください。
※芸能人やキャラクターの版権物などパブリシティー権、著作権に触れる物は書いたりできません。
※作成したPOPは、サンプルでブログやSNSに乗せる場合がございます。非公開ご希望の方はお知らせください。