気軽に頼める【Webライター】Webメディアに載せる記事を執筆いたします

メール返信は素早く行いますので、お気軽にお声がけください。

KyokoAmano
  • KyokoAmano (KyokoAmano)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 15 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
フリーランスのWebライターとして活動している天野きょうこと申します。

実績が欲しいため、どんな仕事にも挑戦します!

・記事を執筆する時間がない
・分かりやすく、正確な情報をもとに執筆された記事が欲しい

こちらは、上記のお悩みを持つ方におすすめです!

読みやすく、誰にでも分かりやすい文章で執筆します。
疑問点やご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

【得意ジャンル】
・教育、子育て
・芸術、文化
・ファッション
・生活、ライフスタイル

芸術系の大学でデザイン(グラフィックや建築など)を学びました。
卒業後は15年間、小中学校で担任や美術の先生として勤務しておりました。
様々な児童生徒たちと関わってきたため、教育や子育てに関する記事執筆ができます。

【仕事の進め方】
1、お客様よりご依頼をお伝えいただく

2、ヒアリング・正式なご依頼

3、記事を執筆

4、お客様にてご確認(修正は2回まで対応します)

5、納品・完了

トピック
芸術・文化 美容・ファッション エンターテインメント・ゲーム 家族・教育 食品・飲料 ライフスタイル
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

記事執筆(〜2000文字)
12,000

スタンダード

記事執筆(〜3000文字)
15,000

プレミアム

記事執筆(〜5000文字)
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

KyokoAmano
KyokoAmano (KyokoAmano)

イラストも描けるWebライター 実績を積みたいので、どんな仕事もやります。

  • 15 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 岐阜県

※ただいま、仕事をお引き受けできません。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

フリーランスのWebライター兼イラストレーターとして活動している天野きょうこと申します。


以下に経歴などを記載しておりますのでご覧ください。



【可能な業務内容】

・Webライティング

・フリー画像の選定

・簡単な画像編集(アイキャッチ・記事挿入画像)※使用ツールPhotoshopです。

・Word Pressへの入稿

・簡単なイラストの作成

その他、子育て・教育・生活・ライフスタイル・住宅・インテリア・ファッション・在宅ワークジャンルに興味があります。
簡単なイラストで漫画にできます。



【得意ジャンル】

子育て・教育

→小中学校の先生として12年間勤務していたため、専門的な情報を分かりやすく解説できます。ママ目線での執筆も可能です。

生活・ライフスタイル
→家事全般、片付け、断捨離、節約、貯蓄の執筆が可能です。毎日をラクに心地よくするするにはどうしたらいいか試行錯誤しながら暮らしています。ライフオーガナイザー2級取得




【稼働時間】

平日:5時間


【経歴】

2005年3月  芸術大学 デザイン学部卒業
2005年4月〜 中学校教諭(美術、英語、体育など)
2011年5月~ 産育休
2016年4月~ 仕事復帰(美術、外国籍の子どもへの日本語指導など)
2020年4月~ 小学校教諭
2022年4月~ 転職し、現在Webライター兼イラストレーターとして活動


【資格について】

・自動車免許
・小中学校・高等学校の教員免許
・その他美術系の資格
・お母さんの資格もあり(2児の母のため)



【使用可能なツール】
・Word Press

・Googleドキュメント

・Word

・ Excel
・CLIP STUDIO(デジタルイラスト猛烈勉強中!)
・Photoshop
・各種チャットツール

【その他】

『イラストも描けるWebライター天野』です。実績を積みたいので、まずは自分にできる事をやっていきます。お客様が納得、満足できる仕事をします。不明点や疑問点があった際は、連絡を取り合って仕事を進めて参ります。

真面目キャラですが、見た目に反して冗談が通じます。




興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

ご依頼の際は、以下の6点を購入時に教えてください。
①記事のジャンル
②キーワード
③文字数
④ご希望の納期
⑤ご希望の納品方法
⑥掲載サイトURL
 
できるだけスムーズに納品まで進められるように考えております。