Shopifyで売上が見込めるECサイトを構築します

テーマ選定から納品後のサイト、SNS運用のサポートをします!

ohasonic
  • ohasonic (ohasonic)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 32 満足
    1 残念

お客さまの声

業務内容

はじめまして。ShopifyにてECサイト構築を行っているひゅうがと申します。
当サービスをご覧いただき、誠にありがとうございます。

まず初めに、本サービスの料金を相場よりかなり安く設定している理由をご説明致します。
それは、私のshopify経歴が浅いため、お勉強の意味でこの値段に設定致しました。
本来このような事を書くことはマイナスイメージにしかならないことは
重々承知しております。
しかし、サービスを購入していただくお客様とは正直に誠意をもってお仕事をさせていただきたいという想いがあり初めに書かせていただきました。
経験こそ浅いですが、誰にも負けない熱意をもって全身全霊で取り組ませていただきますのでご検討の程、よろしくお願いいたします。

【私の想い】
私にとってshopify構築 = ECサイト構築ではありません。
お客様の想いをECサイトに乗せて、エンドユーザー様に届けるまでが
構築だと考えております。
そのため、単にサイトを構築して終わりではなく、テーマ選びから共に考え、構築後の運用サポートやSNS運用まで末永く共に働かせていただきます。

【サービスについて】
・ECサイトを作るのが初めて
・Shopifyの使い方が分からない
・サイト構築後もビジネスパートナーとしてサポートしてほしい
・シンプルなサイトで良いから早く作りたい
1つでも当てはまる方は、お気軽にご相談ください。

【サービス内容】
①サイト構成
・トップページ
・商品ページ
・ヘッダー、フッダーメニューの編集
・規約の記載(利用規約、特商法、プライバシーポリシー、配送ポリシー、返金ポリシー)
・お問い合わせページ
②サイト機能
・会員登録機能
・カート機能
・決済機能
③管理者側設定
・Shopifyのアカウント作成
・テンプレートテーマの設定
・アカウント取得
④その他
・Shopify管理画面の設定支援
・商品登録10点(10点以上は有料)、並びにレクチャー
・明細書、入力フォーム、住所の日本表記への変更
・基本的なSEO対策(URLの変更、メタディスクリプションの設定、altタグの設定etc)
・送料の設定
・メタフィールドの設定(商品ごとに個別の情報を出力するものになります)

ここまで読んで下さりありがとうございました。
共に素敵なサイトを構築していきましょう。

Webサイトの種類
ECサイト
プラットフォーム・ツール
Shopify

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

テーマ選定から納品後の運用サポートまでを提供致します。商品登録は5品まで無料です。
50,000

スタンダード

テーマ選定から納品後の運用サポートまで提供致します。 SNSと連携したサービスについてもレクチャーします。(SNSの連携設定無料)商品登録は10品まで無料です
70,000

プレミアム

テーマ選定から納品後の運用サポートまで提供致します。(SNS連携設定、サービス含む。)メルマガやレビュー機能など、必須級のアプリも設定。商品登録15品無料です
納期
21 日
30 日
45 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

オプション料金

インスタグラム連携
10,000円 / 納期 +3日
アプリ設定、レクチャー
10,000円 / 納期 +3日
商品登録
500円 / 納期 +3日
ページ追加(会社概要等)
10,000円 / 納期 +5日

出品者

ohasonic
ohasonic (ohasonic)

誠実な対応とクライアントとの密なコミュニケーションにより満足以上の価値を提供いたします。

  • 32 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛知県

はじめまして。東京で働くエンジニアのohasnonicと申します。
現在はshopifyのアプリの開発からサイトの構築、カスタマイズをメインに
活動させていただいております。

■自身の強味
・業界歴が浅い故に仕事を選り好みせず、どのような仕事も真摯に取り組みます。
・クライアントとの密なコミュニケーションにより柔軟な注文対応が可能。
・依頼事項だけでなく、こうしてみてはどうか?等の提案も致します。
・強烈な好奇心を武器に、あまり知見がない分野でも学習しながら対応可能です。

■スキル
・shopify構築、カスタマイズ(liquid,jsを使用したコード編集も可)
・php(Laravel)とReact等を使用したwebアプリ制作
・Java(アプリケーションの作成)

■活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的に24時間対応可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

本商品は『Shopify Partner』によるECサイト構築サービスです。
ショップの立ち上げから運用サポートまで、トータルサポートします!

【構築の流れ】
1.「見積り・カスタマイズの相談」からお問い合わせ下さい。
2.ヒアリングシートを記入いただき、それを元にお見積り致します。
3.当方にてでShopifyのアカウント・セットアップ致します。
構築に必要なデータをお送り下さい※後ほど詳細を連絡致します。
4.サイト構築を開始
5.都度ご確認・修正
6.納品

【お客様へのお願い】
〇Shopify公式テンプレートに沿って構築します。
〇有料テーマをご希望の際は別途お客様負担で購入の必要があります。
◯shopifyパートナー専用スペースでショップを構築後、所有権を移譲します。
所有権の移譲後から月額が発生致します。
◯納品後2週間以内は無料で修正対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
◯サイトを制作実績として掲載させて頂く可能性がございます。

料金やオプション等は事前に詳細をお伝え致します。
見積もりだけでもお気軽にお声がけください!