【オーケストラ・吹奏楽・アンサンブル】演奏を録音します!ます

一般の業者よりも安く、しかしクオリティの高いものを目指します

業務内容

テープ審査や記録用など、柔軟に対応します。

業者に依頼をすると高額な場合に「まあいいか」と小さなICレコーダーなどで済ませていませんか?

『それ、お力になれるかもしれません』

交通費・滞在費すべてコミコミで金額をご提案させていただきます。

1ランク上の環境で録音をしませんか?

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

大編成からアンサンブルまで
11,000

スタンダード

小編成からアンサンブルまで(ライブ録音)
12,000

プレミアム

大編成以上(ライブ録音)
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

海~凪 / umi-nagi
海~凪 / umi-nagi (UMI-NAGI)

安くても、奏者に親身になって良いものを作ります

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

過去8年間音楽活動をしてきました。アンサンブルから大編成までの経験と知識があります。
学校の部活動やサークルの演奏の録音や演奏会の記録用録音など承ります。

録音を業者に頼むとかなり高い金額を請求されます。もちろん商売として仕方のないことですが、コンクールテープ審査をする方や市民団体で活動されている方々にはお財布が厳しい状況にあるかもしれません。そんなときにご相談ください。専門のプロではありませんがだからこそお気持ちにより添える場面が多々あると思います。ぜひご連絡ください!お待ちしております。

¶活動範囲
基本、都内及びその近郊で動くことができます。場所についてはご相談ください。
録音機材を乗用車にて運搬しますので付近に駐車場が必要です。

¶使用機材
16chレコーダーを使用し、マルチチャンネルトラックにて録音を行います。
大編成についてはおおよそマイクが8本。アンサンブルにつては4本ほどでセッティングをします。
ホールの録音についても、所有のマイクスタンドを使用しますのでホール附の3点吊りマイクなどを借りる必要はございません。このため、体育館や講堂などでも高い位置からの収録が可能です。

¶費用について
基本的に交通費や滞在費(駐車場代や食費)にプラス数千円でやらせていただきます。
学校の関係やサークルなど小規模のグループの方々にも配慮いたしますのでご相談ください。

注文時のお願い

都内もしくは、その近郊で動くことができます。
搬出入作業がありますので、駐車場を用意していただけると幸いです。