YouTubeの漫画動画広告の台本添削します

初日ROAS1000%のクリエイティブのノウハウです。

川村 達平

業務内容

売れるマンガ動画制作における悩みを電話相談形式にて対応します。

売れる動画広告にするために必要と思う内容を忌憚なくお伝えさせていただきますので、台本の構成から変更になる可能性もございます。
遠慮したFBではなく最終的な結果につながるFBとなりますので、それでも問題ない方のみご相談いただけるとお互いにいい取引になるのではと思います。

台本制作本数を増やしたいが手が空いていないという方に関しては、追加オプションでディレクションまで対応可能です。
台本を売れる動画にするためにはマンガ家、動画編集者、ナレーターとの円滑なコミュニケーション、台本の背景を伝えることが必要です。
別途、ディレクションについてのアドバイスも承りますので併せてご相談いただけますと幸いです。

プラットフォーム
YouTube
ビデオの種類
アニメーション
比率
横型 16:9

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

30分×3電話相談
15,000

スタンダード

台本添削+30分電話相談
20,000

プレミアム

台本添削+60分×2電話相談
納期
1 日
1 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

漫画家のディレクション
10,000円 / 納期 +2日
動画完パケまでのディレクション
25,000円 / 納期 +5日

出品者

川村 達平
川村 達平 (T_kawamura)

セールスライティング

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、よろしくお願いいたします。
インターネット広告運用とセールスライティングが得意です。
クリエイティブ~記事/動画作成を行い健康食品/美容系で1000万円/月売りました。

顧客一人の解像度をあげてペインを刺しに行くダイレクトマーケティングが得意です

▼運用実績
YT広告:美容系商品(ターゲット20代から30代女性),LTV35,000→消化金額600万,CPA6000・ROAS250%
FB広告:セミナー集客(オンライン),CPA1500/人

▼制作実績
SEOメディアの立ち上げ~運営

よくある質問

相談前に準備するものはありますか?
相談内容が明確であれば特に準備は不要です。 YouTube広告(インフォマーシャル,マンガ動画)、TikTok広告の台本についての相談については事前に台本をご用意ください。
ディレクションまでお願いする際は、担当者のアサインからお願いできますか
はい、担当者のアサインから対応することも可能です。 詳細は、メッセージにてご相談下さい。

注文時のお願い

作業可能時間の都合上、台本を1から執筆することは対応できかねます。