やりたい音楽、好きな音楽を教えてください。作詞します

あなたのやりたいこと、しっかり聴きます。それを形にします。

KATE M

業務内容

【Apple MusicやSpotifyなどで月間リスナー50,000人超え】

ジャンルやイメージはどんなものでも対応可能です。ご要望あればラップの韻、フロウも対応できます。

ご依頼主様のアーティストとしてのこだわりや、響かせたい客層、尊敬するアーティスト、琴線に触れた歌詞や言葉、伝えたいメッセージなどを丁寧にヒヤリングさせていただき、それを形にします。

ジャンル
ポップス ラップ ヒップホップ EDM ロック フォーク ジャズ ゴスペル レゲエ ソウル パンク カントリー R&B オペラ ブルース メタル ファンク ラテン インディーズ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ストック提供:こちらで既に書き溜めている中から差し上げます(選択肢、アレンジあり)
12,000

スタンダード

イチから作詞①:イメージややりたいこと、憧れる歌詞などのヒヤリングをして、作詞します。(修正回数制限あり)
18,000

プレミアム

イチから作詞①:イメージややりたいこと、憧れる歌詞などのヒヤリングをして、作詞します。(修正回数制限なし)
納期
1 日
3 日
3 日
合計
10,000円
12,000円
18,000円

出品者

KATE M
KATE M (sentou_ikitai)

言葉と音のことならお任せください。歌も歌います。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

〈〈音楽制作とライティング〉〉

〈趣味〉
音楽や様々なカルチャー(映画やお酒、コーヒーなど)に触れることと、銭湯巡りです。

〈音楽関連の業務について〉

現在シンガーソングライターとして音楽活動中です。
作詞・作曲は3年ほど続けています。
普段はR&Bやソウルなどのジャンルを歌っています。SpotifyやApple Musicなどの各種サブスクリプションに楽曲を配信し、50,000人ほどの月間リスナーがいます。
仮歌、作詞、作曲、MIX & MASTERINIGも対応可能ですので、音のことならなんでもご相談ください。

仮歌はジャンル問わず、シャウトやデスボイスを除いたほぼすべてに対応可能です。

作詞はジャンルは問わず、どのような方がどのような人に届けるかさえお伝えいただければ、人々の生活に寄り添った歌詞を作ります。

作曲は主にギターやDTM(Logic X pro)を使って行います。トップラインのみ、作詞と併せてのご依頼も承っております。

ミックス、マスタリングは上記のようにLogic Xと各種プラグインを使って行います。リファレンス(参考音源)をいただけますと幸いです。

〈ライタースキルについて〉
学生時代にウェブライターとしてベンチャー企業にてインターンシップ活動をしていたので(1年ほど)、ライティング業務もジャンル問わず対応できます。
主にSEO対策にのっとった記事執筆でしたが、ユーザー目線を徹底した執筆にこだわり、ペルソナ想定を深掘りしたり、スマホからアクセスして読みやすい記事を書くこと意識していました。WordPress(HTML)は基本的な部分は対応できます。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

どのようなアーティスト様が歌唱するか、またどのような人に響かせたいか、以上の2点は明確にご提示いただきたいです。その他イメージなどはざっくりでも構いません。