SNSやYouTubeで使える美少女イラスト提供します

可愛くて滑らかな塗りの美少女描きます!

英知大介

業務内容

SNSやYoutube、フリーゲーム等で利用可能なイラストを製作致します!
可愛い女の子のイラストが得意です!

登録したばかりである為、試用期間としてすべてのイラストを一律のお値段でお受け致します!(オプションは別途料金がかかりますので、ご確認ください)

用途につきまして特に指定は御座いません為、サンプルをご覧いただいて気に留まるようでしたら、まずはお気軽にご相談お願い致します!

◆ご依頼時は下記項目をご記入の上ご連絡お願い致します。
・ご使用用途
・ご希望のシチュエーション、構図、ポーズ等
(ヒアリングで詰めていくことも可能ですが、ある程度、イメージ出来る範囲で詳細にお願い致します)

◆納品フロー
ラフ製作
※ご依頼時に頂いたご要望からラフを製作致します。
この段階でイメージ通りの構図に近づくよう、追加でヒアリングをさせて頂きます。
追加でのご要望が御座いましたら、この段階でお願い致します。
問題がないようでしたら、本製作へ進みます。

ラフ確定
※ヒアリング時に頂いたご要望を含めて、最終的な構図を決定致します。
以降のご要望は修正指示として承ります。2回目までは無償でお受けいたしますが、3回目以降の修正は追加のオプションとして料金が発生致します。
また、修正のご希望を頂いた際、納期についてご相談させて頂く場合が御座います。

本製作

納品前確認
※2回まで無償で修正を承ります。
3回目以降の修正は追加のオプションとして料金が発生致します。
また、修正のご希望を頂いた際、納期についてご相談させて頂く場合が御座います。

納品

スタイル
アニメ・マンガ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
ゲーム コンセプトアート ファンアート 塗り絵
題材
人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

人物のみ
10,000

スタンダード

人物のみ
10,000

プレミアム

イラスト全般
納期
14 日
14 日
21 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

3回目以降の修正指示
3,000円 / 納期 +3日
R-18イラスト
5,000円 / 納期 +1日

出品者

英知大介
英知大介 (H_daisukedesu)

可愛くて滑らかな塗りのイラスト描きます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます!

可愛い女の子を滑らかな塗りで描くのが得意です。
詳しい絵柄はポートフォリオをご覧ください。

2020年にデジタルイラストを始め、一時期、漫画のカラーリングのお仕事をお受けしておりました。

※技術の習熟も兼ねてランサーズへ登録させて頂いた為、実績が積み重なるまで、お安く承らせて頂きます。

◆募集内容
SNSやYoutube、フリーゲーム等で利用可能なイラストを製作致します。
一時期、漫画のカラーリングのお仕事をしておりました為、白黒イラストの着色等のお仕事もお受けできます。
イラスト関連のお仕事であれば、ご相談次第で上記に問わずお受け出来る可能性があります。まずはご相談下さい。

◆製作環境
【端末】PC、Windows11、
【タブレット】DTK1660K0D Cintiq 16
【ソフト】CLIP STUDIO PAINT PRO

◆活動時間
平日土日祝18:00以降

ご興味持って頂けましたら、お気軽にメッセージ頂ければと思います。
クライアント様のご希望に深く寄り添った作品を仕上げていこうと思いますので、よろしくお願い致します!

注文時のお願い

※実績としてpixivやTwitterにて作品を公開させて頂く場合があります。
公開が不可能な場合や、公開時期に指定がある場合等は予めご相談いただければと思います。
※基本的にpngファイルにて納品させて頂きます。ご指定のファイル形式が御座いましたら、事前にご相談下さい。
※サンプルに二次創作のイラストを掲載しておりますが、依頼としてお受けすることは出来ません。飽くまでサンプルとして閲覧頂ければ幸いです。