【即レス・即納品】迅速丁寧にお望みのサイトをwordpressで制作致します

とにかくスピード対応。緊急時は休暇中でも対応致します。

野々下 維斗

業務内容

<< 総受注実績50サイト以上 >>

初めに、本サービスをご閲覧いただき本当にありがとうございます。
ホームページ、ランディングページ、コーポレートサイト、ブログサイトなどの開設でお悩みのことかと思います。私はあくまでもお客様に寄り添った提案を第一に意識させていただいております。お見積もり、ご相談は無料で受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡下さい。

▼こんな方におすすめ

・サイト制作に関して何の知識もなくて不安
・新事業開始にあたってホームページを制作したい
・制作後も相談したい
・更新、管理のしやすいサイトが欲しい
・連絡したらすぐに返信が欲しい

▼サービス内容

・トップページ制作
・下層ページ制作(ページ数はご相談ください)
・サイト設計図制作(ワイヤーフレーム制作)
・SNS連携(Twitter, Instagram, Youtube, line, google map)
・お問い合わせフォーム設置
・カスタム可能なテキストの設置
・内部SEO対策(検索された際の順位に関わります)

他追加機能のご要望がございましたら何なりとお申し付けください。
例)予約機能、決済機能をつけたい

▼制作の流れ

①事業種、ご予算などお客様のお悩みの聴取
おおまかな内容で構いませんので、「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。

②ヒアリングシート送付
未確定事項は不透明なままで問題ありませんので、ヒアリングシートのご記入をお願いいたします。

③お見積もりのご提出

③デザインラフ案送付
細かい修正はこのタイミングでお受けします。デザインがフィックスすると、製作開始です。

④制作開始

⑤納品前最終チェック、公開

▼制作にあたって

制作期間中、私が一番に意識していることは「お互いストレスフリーとなる制作期間にすること」です。
楽をするというわけではなく、余裕を持った制作は制作物の満足度にも関わりますし、よりよいご提案が生まれる可能性も高くなります。
その為には”認識のずれ”を0にする必要があります。進捗具合やデザインレベルを数字で管理し、事前ヒアリングで徹底的に不透明点を洗い出し、レスポンスや納品を極限まで速くすることを意識しております。
しつこいくらい寄り添いたいので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

最低限の機能を兼ね備えた事業サイト制作です。コスパ重視の方にお勧めです。
150,000

スタンダード

機能面、デザイン面共に満足いただける高品質なwebサイトを制作いたします。
250,000

プレミアム

他社との差別化を意識したサイト制作で、貴社完全オリジナルサイトをお届けします。ご予算に余裕がある場合はご検討ください。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
50,000円
150,000円
250,000円

出品者

野々下 維斗
野々下 維斗 (muscle-code)

【総受注歴50件以上】あなたの事業の"顔"制作、お任せください!

  • 7 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 京都府

はじめまして、野々下 維斗と申します!
納品後も管理がしやすい設計を意識したホームページ(HP)制作を、総受注歴50件以上の私が担当させていただきます。

私の一番の強みは即レスや提案力などの「対応力」です。過去のクライアント様からも、「仕事が早くてこっちがバタバタしていました」というお言葉を頂きました。
もしお任せいただくことになれば、ストレスフリーな制作期間になると思われます。

デザイン・構成などの企画から、納品まで全て対応させて頂きますので、webの知識はなくても問題ありません。すべてお任せいただければと思います。

-----

▼制作実績
・東京都某保育施設HP
・海運事業会社採用サイト
・カウンセリング会社HP
・占い鑑定士HP
・清掃会社HP   etc...
※初回面談時に実際にお見せできます


▼お力添えできること
・HTML, CSS, jQuery を使用した web コーディング
・Wordpress の導入、サイト構成
・バナー・ヘッダーの画像制作
・サイトデザイン
・サイト修正


▼確実に他のコーダー様より抜きん出ている点
・平日・土日・祝日対応
・即レス対応・スピード納品


▼稼働時間
・平日・土日・祝日対応
・週 105時間
・平日・休日問わず 9:00~24:00


▼プロフィール
日本の自然と和の文化が大好きで、一人で三か月かけて日本一周したり、津軽三味線を弾いたり、離島滞在したりしています。
自然とたくさん触れ合うことで、色彩感覚を養いデザインやコーディングに生かすことが出来ています。


▼特典
・納品後二週間無料サポート
納品が完了してから、
「デザインを少し触りたい…」
「ここの文章を変えたい…」
などのご要望を、二週間の間無料で対応いたします。

------

また、その他ご要望あればなんでもご相談ください!
ご縁があると幸いです。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

▼お客様に用意して頂くもの
・デザインのイメージ(参考サイトURLでも問題ありません)
・サーバー、ドメイン
・写真、画像素材、ロゴデザイン
・サイトに埋め込むテキスト

▼同意事項
・CMSはWordpressを用いて制作いたします
・ページ数、デザインレベル、追加機能などで料金が変動する恐れがあります
・修正回数は原則3回までとさせて頂いております
・購入後のキャンセル、依頼内容の変更は承っておりません
・売上を保証するものではありません

※購入された時点で同意頂いたものと致します。

最後まで閲覧して頂きまして本当にありがとうございます。
ホームページは貴社の”第一印象”です。ご満足いただけるサイトをお届けできるよう精一杯ご協力させて頂きます。
ご不明点、質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。
  • 50,000

    最低限の機能を兼ね備えた事業サイト制作です。コスパ重視の方にお勧めです。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 150,000

    機能面、デザイン面共に満足いただける高品質なwebサイトを制作いたします。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 250,000

    他社との差別化を意識したサイト制作で、貴社完全オリジナルサイトをお届けします。ご予算に余裕がある場合はご検討ください。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)