AIデータ込【プロデザイナー作成】ロゴデザインをお作りいたします

担当ディレクターのヒアリング付き!希望のロゴが作成できます。

合同会社ウェブラビット

業務内容

ディレクターがヒアリングをさせていただき、ご希望に沿ったロゴデザインを作成いたします!

【お手軽にロゴを作成したい方やシンプルなロゴが作成したい向け】
ご希望のテキストのみを使い、3案をご提案させていただくプラン。
気に入ったロゴをお1つ選んでいただき、1回まで修正を行うことが可能です。

【オリジナルアイコンやモチーフを取り入れたい方向け】
アイコンやモチーフを使ったシンボル1点+テキストを使い1案ご提案させていただくプラン。
完全オリジナルで専用アイコンを作成いたします。

【こだわったロゴデザインを作りたい方向け】
完全オーダーメイドでロゴをデザインいたします。
モチーフやフォントのご提案・ご相談などもディレクターと進めながら貴社オリジナルロゴを作成いたします。

◆納品時に著作権も譲渡いたしますので、商標登録や商用での利用も可能です。

業界10年以上のディレクターがご希望をしっかりとお伺いするので、わからないことがある方も安心してご相談ください。
ご依頼お待ちしております!

スタイル
シンプル・フラット 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

テキストを使用したロゴの作成をいたします。 テキストのみ/初回提案3案/修正回数1回
30,000

スタンダード

テキスト+シンボル1つのデザインを作成いたします。 テキスト+シンボル/初回提案1案/修正回数1回
50,000

プレミアム

フルオーダーのアイコン作成となります。 ご希望にあわせたデザインをヒアリングし、1案作成いたします。 ※修正回数1回
納期
7 日
10 日
14 日
合計
15,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

デザイン案の追加提案
10,000円 / 納期 +3日
PSD形式でのデータ納品
5,000円 / 納期 +1日
PDF形式でのデータ納品
2,000円 / 納期 +1日

出品者

合同会社ウェブラビット
合同会社ウェブラビット (web_rabbit)

新しく会社を設立する皆さまの頼れるWebのアドバイザー

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

WebRabbitは、お客さまと共に仕事に楽しみを持って向き合えるように制作活動を行う大阪のWeb制作会社です。

Web制作会社で10年以上の制作実績を持つスタッフが集まっています!

スタートアップのアドバイス、Webサイトの立ち上げからリニューアルまで、Web制作会社で経験を積んだスタッフが皆さまの要望を形にするお手伝いをいたします。

ロゴ制作、更新機能付き(WordPress)Webサイト制作、Webシステム開発、デザインのみのご依頼も対応可能です。
WordPressの導入やカスタマイズなどもお任せください。

Web制作だけでなく、チラシ制作や名刺デザインなどのご依頼もお待ちしております。
まずはお気軽にご相談ください!

注文時のお願い

1、完成イメージをお伝えください。
ロゴで表現したいイメージ、雰囲気、コンセプト、色などは必ずお教えください。
お伺いしたイメージなどをもとにデザイナーがデザインをいたします。
また、手書きのラフ案などをお持ちであれば、ぜひお送りください。

2、使用したいモチーフや文字をご用意ください。
ロゴにする文字(屋号など)と、シンボルを利用される方は、希望のモチーフを事前にお決めください。
※素材は弊社にて作成、ご用意をいたしますので、モチーフのご希望のみお教えください。

3、制作ロゴは、弊社の制作実績として公開をいたします。
制作実績としての公開をさせていただきます。
公開NGの場合は、予めお伝えください。